
ご丁寧にレビューを書いて頂きありがとうございます😊こちらのヘアバンドは締め付け感もなくとても使いやすいので、これから活躍出来ますように♡ 今回は素敵なご縁を頂き本当にありがとうございました❗️️また秋冬にも新作をご紹介出来ればなぁと思ってますので何かありましたらお気軽にご連絡くださいね😄

ヘアバンド初心者ですが、繊細な模様の編み目に一目惚れして購入しました。 実物のお品は、とても丁寧に作られており、写真で拝見する以上に素敵でうっとりします💕 また、ラッピングも可愛く、開けるのが勿体なかったほどです(笑)! このようなお品を手にすることができて、嬉しいです🎵 この度は、素敵なお品をありがとうございました😌またよろしくお願いいたします。
ご丁寧にレビューを書いて頂きありがとうございます😄ヘアバンドも気に入って頂けて安心しました♡ ラッピングはまだまだ勉強中なのですが、そう言って頂けて嬉しいです♩これからの励みになります! 私も愛用しているヘアバンドで、グレーはとても合わせやすいお色なのでどうぞたくさん使ってくださいね!この度は本当にありがとうございました😊

先ほど、無事に届きました♪ とても素敵なラッピングにメッセージ、そして 丁寧な手仕事のお品♡ 色合いも、つけた感じもぴったりでワクワクしてしまいました(๑′ᴗ‵๑) 今回も、お世話になり 本当にありがとうございました。 メッセージも終始、温かくてお優しいお人柄に 癒されました♡ また、ぜひよろしくお願い致します♡
ご丁寧にレビューを書いて頂きありがとうございます😊ヘアバンドも気に入って頂けて、嬉しいお言葉に感激です♡これから夏も本番ですので、どうぞたくさん使ってくださいね! こちらこそ今回も素敵なご縁を頂きありがとうございました😄 また見て頂けるようにこれからも頑張ります!

本日受け取りました! メッセージ返しそびれててすみません💦 商品はもちろん、ラッピングもそれ以前にやり取りの1つ1つが温かみがあり、優しさ溢れる本当に素敵なお買い物になりました❤︎ ぜひまた購入させてもらいたい!と感じるお取引でした😊🌟
ご丁寧にレビューを書いて頂きありがとうございます! 無事にお届け出来て安心致しました😊 まだまだ未熟なところもありますが、そう言って頂けて感激しています!これからの励みになります✨ また何かありましたらぜひお知らせくださいね! この度は素敵なご縁を頂き本当にありがとうございました😊

今日届きました!ラッピングもとても丁寧で開けるのを戸惑いました¨̮♡︎とてもかわいくて今からの季節に重宝しそうです。ありがとうございました> <
ご丁寧にレビューを書いて頂きありがとうございます!ヘアバンド、気に入って頂けて安心しました♡ラッピングもまだまだ勉強中なのですが、そう言って貰えて嬉しいです♩これから夏本番ですので、どうぞたくさん使ってくださいね(^ ^)この度は本当にありがとうございました!
迅速に対応して頂きました。素敵な帽子を作って頂きました。あっという間に作成してもらい、楽しみにしていましたので嬉しいです。畳める麦わら帽子を探していたのでピッタリ。明日から被るのが楽しみです!
ご丁寧にレビューを書いて頂きありがとうございます!お帽子も気に入って頂けて安心致しました😊これから夏本番で日差しもきつくなってきますので、どうぞたくさん被ってくださいね! この度は本当にありがとうございました!

本日届いて、早速着けて外出しました! 落ち着いた色合いでどんな服にも合いそうなのでたくさん活躍してくれそうです☺︎ 有難うございました☆
ご丁寧にレビューを書いて頂きありがとうございます!早速ヘアバンド付けて頂けてすごく嬉しいです😊これから夏本番。どうぞたくさん使ってくださいね。 この度は本当にありがとうございました!
お世話になるのは2回目ですが、今回のヘアバンドもとても丁寧に編まれており大変気に入りました♡かわいいラッピングからも、素敵な方だなーというのが感じられてほっこりしました(*^^*)
ご丁寧にレビューを書いて頂き本当にありがとうございます!またご縁を頂いてとっても嬉しいです♡ 嬉しいお言葉が、またこれからの制作の励みになります😊ヘアバンドもどうぞたくさん使ってくださいね! この度は本当にありがとうございました!

無事に受け取りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆素敵ですね〜(^ ^)しっかり編まれています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆帽子大好きなんで かなり嬉しいです❤️❤️❤️❤️❤️❤️💕大切にします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ありがとうございました😍佐賀から応援しています(^O^)
レビューを書いて頂きありがとうございます! そして優しいお言葉に大感激です😭励みになります。 どうぞたくさん被ってくださいね♡ この度は本当にありがとうございました!
麦わら帽子、本日届きました! 想像通りの可愛さで、これからの季節に重宝しそうです♪さっと形が戻るのでカバンの中に入れていろんなところに出かけられそうです。 ありがとうございました(❁´◡`❁)
ご丁寧にレビューを書いて頂きありがとうございます!無事にお届け出来て安心致しました(*^^*) こちらの麦わら帽子はリボンを変えることも出来ますので、いろいろ楽しんでみてくださいね。 この度は本当にありがとうございました!
☆merci-joie様オーダー☆透かし編みのコットンヘアバンド
本日受けとりました!とても丁寧に編まれていて本当にありがとうございます!!すぐに編んでいただきありがとうございました❤これからも新作など楽しみにしています。