自分の好きなもの作りたいし
好きなものに埋めつくされたい🍎
ピアスとかアクセサリー作ります。
可愛い系中心かなあって思います◎
時間があればポーチとかバッグとかも
作りたいです🧸🧸
はじめまして🍎
たくさんの作家さんの中から
わたしのこと見つけてくれて
ありがとうございます!!!!
ものづくりが好きで始めました!
なかなか余裕がなくてたくさんの作品は
作れないですが、一生懸命作ってます🧸🧸
いまは大学生です✏️
お金貯めてミシン買う予定です!
ミシン買ったらバッグとかポーチとかも
作りたいなあって思ってます👏🏻👏🏻👏🏻
twitterもやってるので!よかったら!
たいしたことつぶやいてないけど🤭
さーて!がんばるぞ〜!お〜!
レビューはまだありません