ミニチュア食品サンプルアクセサリー制作
お品物、無事に届いております。 本物そっくりで、見ているだけでおいしそうで、 ニヤニヤしながら眺めています。 ハンドメイドとは思えない素敵な作品ですね。 また、ギャラリーにお邪魔させて頂きますので、 宜しくお願い致します。
お忙しい中レビューまで頂いて本当にありがとうございます。 この度は沢山の作品をお求め頂いて本当にありがとうございます! そのような嬉しい感想を頂いてとても光栄です。 これからも沢山の新作を発表していきますので ぜひご覧いただければ嬉しいです。 またのご縁を楽しみにおまちしております。 今後共何卒宜しくお願い致します。 :にこ:
本日無事届きました!まさかおまけのストラップが入っているとは知らず1人で喜びました(笑) 早速iPhoneにつけて眺めています この思わず触りたくなる黄身がたまりません! 大切に使わせていただきます、ありがとうございました :にこ:
お忙しい中レビューまでありがとうございました^^ 下のレビューでも記載した通りなのですが おまけは必ずというわけでもなくこっそりひっそりと 沢山お求め頂いた方へのお礼として在庫がある際にだけお付けさせて頂いていたりします。 もし入っていればラッキーみたいな、駄菓子屋の当たりクジのようにお考え頂ければ幸いです。笑 早速使って頂いてとっても嬉しいです! iPhoneにお付け頂いてる所をぜひ見てみたいなと思います^^ これからも沢山の新作を作っていきますのでまたお手隙の際にでもご覧いただければ幸いです。 またのご縁を楽しみにおまちしております。 これからも何卒宜しくお願い致します。
昨日無事到着致しました。何度目かのリピで購入しました。朝食の定番、納豆掛けご飯のキーホルダー、一目見て気に入りました。最近は黄身を入れないパターンが多いみたいですが、入れた方が味は断然良いんですよね~。子供の頃は良く黄身ありを食していたのですが、最近は手間を惜しんでしまって、入れずに頂いてしまってます。このキーホルダーでそんな懐かしき子供時代を思い起こしました。皆さんも食べ物って結構思い出と繋がっていたりするんじゃないでしょうか?いつもキーホルダーと共に楽しめる時間を頂きまして、有難うございます。また色んなメニューでそんな時間を頂戴したいです。次回作も楽しみにお待ちしていますね~(´∀`*)
sakurapontaさまには本当に何度リピ頂いたかわからないほどのご注文を頂きまして本当にありがとうございます! もう食品サンプルは全種類コンプリートされていらっしゃるのではないかというほどですが いつも本当にありがとうございます。 確かに納豆に卵ってあまり入れなくなりましたよね。私の実家では昔はうずらの卵をつかっていました。小さくて納豆にぴったりだったのですが、そう言われると、スーパーでうずらの卵を見たことがありません。関東では売っていないのかな??? なんだか久々に食べたくなってしまいました。 もしご希望の食べ物とかあればお気軽にご連絡くださいね^^ これからも新作をどんどん発表していきますのでぜひ宜しくお願い致します。 :にこ:
今日、美味しそうなパン届きました! ありがとうございました! 中にスイカのピアスが入ってました。おまけなのかな? また可愛い美味しそうな作品お願いします☆
お忙しい中レビューを本当に有り難うございます! こちらこそ本当にありがとうございます。 お求め頂いた方には拙い物ですがおまけもたまに同封させて頂いております。 (おまけは堂主の気まぐれのサービスのような感じで、在庫の状況等により必ずではありませんので予めご了承くださいませ。 :ういんく:) これからも手にして頂いた方に喜んでいただけるような作品づくりや新作にもどんどん挑戦していきたいと思っております。 こちらこそ今後共よろしくお願いします! またのご縁を楽しみにおまちしております。

今日、無事に届きました。 写真通りの可愛い鯛焼きで美味しそうだったので鯛焼き食べたくなりました♪ 見るたび癒されます♡ありがとうございました!

ひとめぼれでした。 どうしても欲しくって、リクエストさせてもらいました。 届いて、思った以上の作品で すっごく嬉しいです。 どうもありがとうございました。
この度はオーダーを頂きまして誠にありがとうございます! :にこ: そのように言って頂けて本当に嬉しく思いますし、作品を制作して本当に良かったと感じました。 これからも努力して技術を磨きもっと喜んで頂けるように精進していきたいと思っています。 また新作も制作していきますのでぜひご覧いただければ幸いです。本当にありがとうございました。
この度は本当にありがとうございました^^ 気に入って頂けて本当に嬉しく思います。 Bricolageさまのご希望に近いお色になりましたでしょうか^^ 作品を実際にご利用されるのを楽しみにしています。 これからも沢山の新作を発表していきますので 今後共ぜひ何卒宜しくお願い致します。 何かありましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。 またのご縁を楽しみにお待ちしております。
この度は大変、大変!!お世話になりました。 届きました、封筒。開封してからずっとよだれがとまりません。 使うのが楽しみです!特にミニビールは私の大好物になりそうです。 ピアスにして職場につけていこう、と思っておりますが。 これ見たら皆、仕事抜けてビール園にでも行きたくなりそうで、少しまずい、かも。 ・・美味そうで不味い、とはこれいかに!!(一人笑い) さて、次はな何をいただきましょうか・・これからも作品を楽しみに拝見させていただきます。 本当にありがとうございました!!
こちらこそ本当にありがとうございました! あははは :あはは:ミニビールはこの時期とってもビールが飲みたくなりますよね笑 実際に使ったり身に付けたりしてくださっている方のご感想は本当に嬉しいです>< 新作もどんどん発表していきますのでぜひまたのご縁を楽しみにおまちしております。 これからも何卒宜しくお願い致します。 :にこ:
この度は本当にありがとうございました^^ 無事に届いて安心しました♪ またのご縁を楽しみにお待ちしております★
【新作】こんがり焼けたフランクフルトのイヤホンジャック
この度もまた、絶賛!!よだれものの作品をありがとうございました!! しかもお心遣い・・毎回痛み入ります・・ よだれ堂さんの作品は毎回楽しみに拝見いたしております。 暑い日が続きます、どうぞ体にお気を付けて・・ご自愛くださいませ!