ミニチュア食品サンプルアクセサリー制作
本日届きました! こちらの商品をブックマークにして頂きました。 発送まで30日と聞いていましたが、それより断然早く、12日前後で送ってくださいました! 実物も写真に違わず可愛くて、これから使うのが楽しみです。 ありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございました!作品の制作は、その時丁度作りかけのベースができていたりするタイミング等にもよりますが、作品の難易度や在庫のタイミング等は本当にまちまちです。今回はタイミングの良い状況のご注文でしたので早めにお送りする事ができましたがやはり基本的には記載のお日にちを頂戴しておりますので何卒宜しくお願い致します。また現在大変多くのオーダーが入ってきておりますため、記載よりも長くなってしまうこともございます。作品を気に入って頂けてとても嬉しいです^^またのご縁を楽しみにしております。新作も沢山作っていきますのでまたぜひご覧くださいませ!
嬉しいレビューを本当にありがとうございました! 贈り物としてもぜひ喜んでいただけたらとても嬉しいです。また何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。 是非またのご縁を楽しみにしております^^本当にありがとうございました!
昨日、届きました。開けて見たとたん思わず笑ってしまいました(^o^) 素晴らしい出来に! 早速、つけています♪買おうかどうしょうか迷いましたが…買ってよかったです(^o^)v コーンマヨパン、たこ焼きを見ては今もニヤニヤしてます(*´∇`*) ありがとうございましたm(__)m
この度は沢山の作品をお求め頂きまして本当にありがとうございました!喜んでいただけてとっても嬉しいです^^またのご縁を楽しみにお待ちしております^^ 今後とも宜しくお願い致します。
本日、無事届きました。 つけてみるととても可愛く、コーデのアクセントになりそうです。 以前に旅行先で食品サンプルのアクセを購入してとても気に入ったので新しい物を探していた中で、こちらで大好きな餃子と出会えてとてもうれしかったです。 餃子のクオリティーもとても高く、とってもおいしそうで気に入りました。 大切に使いたいと思います。 対応も丁寧、また迅速で本当によい買い物をしました。ありがとうございました。 また次回お世話になった時はよろしくお願いいたします。
flamingo0903さま :にこ: お忙しい中ご丁寧にメッセージやレビューを頂戴しまして誠にありがとうございました。 大変光栄なご感想を頂戴してとても嬉しいです。 プロの職人の方の手作り作品にはかないませんが、少しでも追いつき追い越せるような気概を持ってこれからも作品作りの技術を磨いて精進して参りたいと思っております。 またの機会を楽しみにお待ちしております。 今後共何卒宜しくお願い致します。^^こちらこそありがとうございました。
無事に受け取りました。 すぐの追加注文でお手数おかけしました。 ご丁寧で迅速な対応ありがとうございます。 家族それぞれ好物にありつけた感じで大喜びです。 確かに小さなお子様には注意が必要なようですね。 前回の注文分は息子のプレゼントですが、もう23歳ですよ(笑) でも孫には注意いたしますね。 どうやら孫のぶんまでお気遣いいただいたようで、、、 ありがとうございます。 是非またお願いしたいとおもいます。
cocomanmaさま :にこ: この度は本当に沢山の作品を繰り返しお求め頂きましてありがとうございました!^^ 喜んで頂けて本当に嬉しいです♪ ご年齢はレビューで拝見していたのでもちろん存じております :笑顔: あまり本気で口に入れる人も居ないだろうと思いつつ、もし小さなお子様が手に取れる環境の方も沢山いらっしゃるかもしれませんので、そういうご案内や注意書きも増やすことも考えたほうがいいのかもしれませんね。 こちらこそ是非宜しくお願い致します。 何かありましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね^^ 本当にありがとうございました♪
無事届いております 商品とても可愛く気に入りました 発送も迅速で誠実さを感じます 大変よいお店ですね また寄らせてもらいます オマケまでつけてもらいありがとうございました(*^^*)
kaorikabuさま :にこ: この度は沢山の作品をお求め頂き本当にありがとうございました! 無事に届いて安心いたしました。 喜んで頂けて大変嬉しいです♪^^ おまけは在庫のある時しかできないので必ずお付けしているというわけではないのですが、 沢山お求め頂いた方へのお礼として私の方の勝手な気まぐれでサービスさせて頂いております^^ これからも新作を沢山発表していきますのでぜひご覧頂ければ幸いです。 また何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。 是非またのご縁を楽しみにしております^^本当にありがとうございました!
無事に受け取りました。 もうどこからどう見ても素晴らしい完璧さに 納豆の匂いが匂ってきそうです。 (わたくし実は大の納豆きらいなので・・・ごめんなさい) 独り暮らしで納豆ご飯が大好きな息子へのプレゼントだったのですが いつも辛口の息子(23歳)「大丈夫なの?本物でしょ?」と言わせてしまうなんて アッパレでございます。 本当に良いご縁ありがとうございます。 ぜひ、またまたよろしくお願いいたします。
cocomanmaさま :にこ: 無事に届いて安心いたしました。 ご丁寧にとても嬉しいレビューまで本当にありがとうございました!^^ お子様にそのように言って頂けて大変光栄に思います :あはは: また、お口に入れても問題ない素材ではありますが もし他の小さなお子様などがお近くにいらした際にはご注意くださいませ。 また何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。 お得意様として出来る限りご希望に沿うよう制作させて頂きますね。 またのご縁を楽しみにしております^^ 本当にありがとうございました♪
たくりゅうさま :にこ: 嬉しいレビューを本当にありがとうございました! 手前味噌で誠に申し訳ございませんが、この写真を撮った最初の頃に比べると少しずつ技術も向上していたり、食品ごとにこの食べ物ならこういう素材がいいというのもコツがわかってきていまして、最初に写真を撮影した時より段々と上手に制作できるようになってきているかもしれません><; また少しずつ写真の方も追加したり今の物に撮り直したりしていければと思っています。 この度は本当にありがとうございました! またのご縁を楽しみにお待ちしております^^ 今後とも宜しくお願い致します。
商品が届きました!どうやって作っているんだろうというくらいリアルで感動しました。さっそくストラップとして使っています。今後も作品楽しみにしています(*ˊᗜˋ*)
ぬこしさま :にこ: 嬉しいレビューを頂き本当にありがとうございます!^^ 作品はお米のつぶつぶなども型などを使わずひとつひとつ手作りで制作しております。 喜んで頂けてとても光栄です。 これからも沢山の新作を発表していきますのでぜひまたご覧いただければ幸いです。 何かありましたらいつでもお気軽にご連絡頂ければ出来る限りご対応させて頂きます! またのご縁を楽しみにおまちしております。 これからも何卒宜しくお願い致します。 :にこ:
【再販】【新作】フレンチトーストとバゲットパンのストラップ
すごくリアルで食べたくなりました!笑 可愛くてさっそくつけてます! すぐ届いてよかったです(⌒▽⌒) ありがとうございました!