布小物大好き♪

気に入って頂けて嬉しいです(*´∀`*)♪ 自分にご褒美も必要ですよね😊 是非是非ご愛用下さいませ♪ この度もありがとうございました😊 また良かったらギャラリー覗いてやって下さいね♪

こんにちは👋😃 先ほど品物届きました🎵 2点とも物凄くかわいいがま口です❤️ トイプードル、フレブルのあどけないかわいさ😍💗 気に入りました👍前にプレゼントにしてあげた方も形もデザインもそして木玉がかわいいと喜んで使っていました‼️ いつもかわいいオマケもありがとうございます🤲 これからも毎日365日使わせていただきます✨😌✨ ありがとうございました🤲
こんにちは😊 気に入って頂けて良かったです(*´∀`*) お友達も気に入って頂けて♪ほんと嬉しいです😆 いつもありがとうございます😊 また頑張って製作致しますね(*´∀`*)

今回はうさちゃんのがま口と巾着ポーチをお揃いで購入させて頂きました。 前回同様とても丁寧な作りで、凄く可愛いです🥰 大切に使わせていただきます💖 新作も楽しみにしています☺️🍀
気に入って頂けて嬉しいです(*´∀`*) 素敵なメッセージに私も嬉しくなりました。 この度もありがとうございました。 また何かありましたら宜しくお願い致します😊

今回も全てが可愛くて大満足してます♡ 母も私も大興奮してます♡ 相変わらず丁寧で綺麗な作りでビックリしてます♡ 是非また宜しくお願いしますm(_ _)m ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡
気に入って頂けて良かったです(*´∀`*) お母様と仲良しで羨ましいです😊 この度もありがとうございました。 また何かありましたら宜しくお願い致します(*´∀`*)

こんばんは(。•̀ᴗ-)✧本日無事に到着しました(◠‿◕)とっても素敵なバックで早速明日から使わせて頂きます(◠‿・)—☆毎回可愛いプレゼント付で嬉しいです(≧▽≦)ありがとうございました_(_^_)_またSHOPにお邪魔させて頂きます♪
こんばんは(*´∀`*) 無事到着して何よりです😆 是非是非ご愛用下さいませ😊 こちらこそありがとうございました(*´∀`*) またギャラリー覗いてやって下さいね♪

とても気に入っています☺ 早い対応をしてくださってありがとうございました。 娘と一緒に大切に使わせていただきますね。
気に入って頂けて嬉しいです(*´∀`*) 娘さんと一緒に是非是非ご愛用下さいませ♪ この度はありがとうございました😊 また良かったらギャラリー見てやって下さいね😊

すごく丁寧な作品で気に入りました。 ありがとうございました。
気に入って頂けて嬉しいです😊 この度はありがとうございました。 また良かったらギャラリー見て下さいね♪

リピートです(๑>◡<๑) 以前購入させて頂いた巾着ポーチがとても素敵だったので 今回はプレゼント用に3枚購入させて頂きました♡" 丁寧な手仕事と親切なご対応、ありがとうございました♫ 前回同様、素敵なお取引きに感動です╰(*´︶`*)╯♡ とてもオシャレで素敵な巾着ポーチたちなので きっと喜んでもらえると思います(*´꒳`*) またギャラリーにお邪魔させて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵) この度も素敵な作品をありがとうございました☆彡
リピーター様とてもとても嬉しいです(*´∀`*) そしてプレゼントに選んで頂いてとても光栄です♪ 皆様喜んで貰えると嬉しいです😊 この度もありがとうございました。 またギャラリー覗いてやって下さいね(*´∀`*)

お気に入りに入れていたものがsold outに💦布があれば再販可能とのことでご連絡してみました。生地などいろいろと相談にのってくださり、数日でとってもかわいいバックが届きました。 仕上がりも丁寧です。長財布とペットボトルも入り使い勝手良さそうです。大切にたくさん使わせていただきます。ありがとうございました😊
この度はご依頼ありがとうございました😊 敏速、丁寧なご返信に感謝です(*´∀`*) 是非是非、ご愛用下されば嬉しいです。 また何かあれば遠慮なくお声掛け下さいね😊 ありがとうございました。

凄く丁寧な作りで、とっても可愛くて嬉しいです😊💕 ありがとうございました。 ポーチのテディベアを見る度に心がほっこりします🐻🥰 大切に使わせていただきます。 また是非宜しくお願い致します🍀☺️
私も嬉しいコメントに感激です(*´∀`*) 製作意欲が湧いてきます!! また良かったらギャラリー見て下さいね😊 この度はありがとうございました😊
クマちゃん×コーデュロイドット柄の巾着ポーチ♪(ブラック×グレー)
無事にお受け取り完了致しましたー♪ 自分用に購入しましたが実際に届いたのも見て購入して大正解でした!! 本当に可愛いいし、しっかり丁寧に制作されており心温まる作品です♡ オマケも、またまた付けて頂き本当に嬉しいです。 さっそく使いたいなーと思います。 大切にしますネ (⑉︎• •⑉︎)♡︎ この度も本当にありがとうございました。 また宜しくお願い致します。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)