布小物大好き♪

こんにちは😊 嬉しいお言葉ありがとうございます😆 これぐらいの大きさが一番使いやすいかもですね♪ こちらこそ迅速でご丁寧なお取り引きに感謝です!! いつもありがとうございます😊

無事届きました🎵😊 丁寧な作りで素敵な作品です✨ 内ポケットも花柄のかわいいデザインが入っていてかわいいです🐈✨ 一目惚れで購入させて頂きました🎵 普段のお出かけや職場のサブバッグとしても活躍できそうです💕🐹 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🐱✨
気に入って頂けて嬉しいです😊 是非是非ご愛用下さいませ(*´∀`*) この度はありがとうございました。 また良かったらギャラリー覗いてやって 下さいね😊

こんにちは👋😃 先ほど木玉がま口届きました🎵 春そのもののお色🌸 一気に春めいてきた感じで凄くかわいいです❤️ 早速使わせていただきます✨😌✨ オマケもありがとうございます🤲 引き続き宜しくお願いします🙏
こんにちは😊 もう春がそこまできてますね♪ 是非是非ご愛用下さいませ😊 第2便もう少しお待ち下さいね😊 いつもありがとうございます。

コーヒー大好き夫婦の妻から主人に日頃のお礼の品を探していた時にこちらのショップさんに出逢いました。オシャレなお作品がたくさんあり、問い合わせしサプライズ品のご相談をさせていただきましたら、親身に親切に相談にのってくださり、提案や、こちらのご要望にそって、たくさんのカフェ系のお揃いトートバッグや巾着袋、巾着バッグや、通帳ポーチ、がまぐちポーチなど、どれも気にいるよな生地や柄を選んでお作りしていただけました😌✨💖届いて見たらびっくり。綺麗な作りに裏表オシャレなデザインのセンスの良さ、そして心のこもったお品に胸いっぱいになりました。 サプライズプレゼントを私にしてくださり、心優しく、作品にはぬかりない素敵な作家様に出逢えたことに感謝致します。これからもよろしくお願い致します。ありがとうございました💖💖
ご主人様のサプライズに関わらせて頂けて 本当に幸せな限りです(*´∀`*) 気さくで楽しいやり取りをして頂いて製作も 安心して出来ました😊 こちらこそ色々ありがとうございました😊 また頑張って作品作りますね♪ 是非是非ギャラリー覗いてやって下さいね😊

無事にお受け取り致しました♡ この度も、とっても可愛い作品をありがとうございました (*´ 艸`)フフ♡ さっそく入れ替えし大切に使いたいです。 がま口って開けずらいイメージでしたが、それを覆し凄く開けやすく使い易さにビックリしました❤️ 凄く丁寧に制作されてるので丈夫です✨✨ またの、ご縁に感謝し今後も宜しくお願い致します (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡₊⁺
気に入って頂けて嬉しいです(*´∀`*)♪ 沢山使って頂けて本当嬉しいです😊 いつもありがとうございます😊 また頑張ってギャラリー更新しますので 良かったらお暇潰しにでも見てやって下さいね(*´∀`*) この度もありがとうございました😊

とっても可愛い作品をありがとうございます!! コーヒー好きなので、他でなかなか見ない コーヒー豆やコーヒー実の柄に一目惚れしました♪︎ 色合いもまさに好み、生地もしっかり丈夫そうなので大満足です。 ティッシュケースもこの時期かなり有難いです! 他にも気になる作品がたくさんあったので またギャラリー拝見させていただきますね(^-^)
こちらこそありがとうございます(*´∀`*) 気に入って頂けて嬉しいです♪ 是非是非またギャラリー見てやって下さいね😊 この度はありがとうございました😊

仕事用に花柄のトートバッグを購入しました✨私が相談や希望をお伝えした際、親切にお応えいただき、また提案までしていただけた事が大変嬉しかったです😊 かわいい形で サイズもちょうど良く、こんなにステキなトートバッグをお迎えする事ができて、仕事へ行く時もウキウキした気持ちにさせてもらっています💗 お揃いのティッシュケースまで付けていただいていて感激いたしました🥺 ☆charmさん☆ このたびは本当にありがとうございました☺️🌸
こちらこそご依頼ありがとうございました😊 お仕事もテンション上げていきたいですよね♪ 少しでもそんなお手伝いが出来ると嬉しいです(*´∀`*) ご丁寧なやり取りありがとうございました😊 また良かったらギャラリー見てやって下さいね。 この度はありがとうございました😊

やっと本日お受け取りしましたー♪♪ やっぱりメチャクチャ可愛いです💕 購入して本当に良かったです。 オマケのプレゼント🎁ありがとうございました。 髪を伸ばしてるのでヘアゴムはかかせません。 嬉しいーーーーー⭐︎ (*´ 艸`)フフ♡ この度も本当にありがとうございました。 また宜しくお願い致します🌼
遅くなってしまって申し訳ないです💦 待って頂いてありがとうございます😊 そして気に入って頂けて嬉しいです(*´∀`*)♪ こちらこそこの度もありがとうございました。 また頑張って製作しますね♪良かったらギャラリー見てやって 下さいね(*´∀`*)

先程お受け取り致しました♡ 親戚から、ゆうパックの荷物があったのですが定形外もあったからと郵便局の方が一緒に届けてくれましたー。 沢山、悩みましたが凄く可愛くお洒落なバックで購入して本当に良かったです。 (*´ 艸`)フフ♡ この度も本当にありがとうございました。 第2便の作品もありますので引き続き宜しくお願い致します。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
気に入って頂けて嬉しいです(*´∀`*) 沢山悩んで貰って♪それも嬉しいです♪ こちらこそありがとうございました😊 第2便お待たせしてしまって申し訳ないです。 もう少しだけお待ち下さいね(*´∀`*)

とても丁寧につくられており可愛いかったです! 今から使うのが楽しみです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
気に入って頂けて嬉しいです(*´∀`*) 是非是非、ご愛用下さいませ♪ この度はありがとうございました😊 また良かったらギャラリー見てやって下さいね。
ワンちゃん×英字柄のトートバッグ♪(グリーン×モカ)
こんにちは👋😃先ほど品物届きました🎵 ワンちゃんと英字のコラボ最高に合いますね❤️ ブラウン×グリーンも凄くマッチしてます👍 物凄くかわいいです😆🎵🎵 大きさも良くオールマイティーなバッグですね🐶 オマケも超かわいいです😉 使うのが楽しみです➰➰❗️ この度も迅速でご親切なお取引感謝致します✨🙏✨ ありがとうございました🤲