布小物大好き♪

こちらこそご丁寧なやり取りに安心して製作できました😊 この度はありがとうございました。 またお暇潰しにでもギャラリー見てやって下さいね(*´∀`*)

レモンとオリーブの巾着が一目惚れで気に入り、オーダーでトートバッグアレンジショルダーバッグを作っていただき、巾着袋も購入させて頂きました。 ハリネズミバッグ、巾着袋やがまぐち財布も気にいってましたので合わせて購入させて頂きました。何度購入させていただきましても、本当に厚みのあるしっかりした縫製で、きれいに、センス良く、おしゃれに作ってくださっており、何度もリピートさせていただきたいお作品で感謝しています💖💖心のこもったお作品で、きれいに一つずついつもラッピングもしてくださり、大好きな作家先生です💖😃✨いつもありがとうございます。可愛いハリネズミちゃんプレゼントもありがとうございました!もったいなくて使いたくなくなる素敵なお作品です❤️❤️
気に入って頂けて嬉しいです😆 写真付きでありがとうございます♪ 本当に沢山使って頂けて嬉しいです😊 そして楽しいやり取りにも感謝です。 また色々感想を聞かせて頂けると嬉しいです😆 この度もありがとうございました(*´∀`*)

封を開けた時点で、「いや〜可愛い😍私好みの色だ〜」と思いました😊素敵なものありがとうございました。大切に使わせて頂きます😊
お好みの色で良かったです(*´∀`*) 私が色を間違えたにも関わらず優しいご対応に 凄く感謝です😊ありがとうございました。 また良かったらギャラリー見てやって下さいね😊 この度はありがとうございました😊

無事受け取りました。布地の柄もおしゃれで丁寧に作られています。市販品では2室のポーチは探しても大きいものか逆にミニサイズのものしかなく、個人的に化粧品などを立てて収納したいのでこのポーチのサイズ感はドンピシャでした。前ポケットのほうもファスナーなので細かいものを入れられますし、一つにまとめられて取り出しやすいです。大事に使わせていただきます。
気に入って頂けて嬉しいです(*´∀`*) 是非是非ご愛用下さいませ。 この度はありがとうございました。 また良かったらギャラリー覗いてやって下さいね😊

届きました!ありがとうございます^ ^ 一目惚れした作品です! 1つ1つ丁寧に入れてあり清潔感がありました。 作品も丁寧に作られており可愛い素敵な作品に大満足です。プレゼントまでありがとうございます テンション上がりました。 作者さんの作品これからも楽しみにしております。これから大切に沢山使っていきます(//∇//)
お写真付きでありがとうございます(*´∀`*) 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ 私もテンション上がりました(。>∀<。)♪ この度はありがとうございました。 是非是非またギャラリー見てやって下さいね♪

本日お受け取り致しました! プレゼント、絶対に喜びます❤︎ この度も本当にありがとうございました。 また宜しくお願い致します。 (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)✰*。
無事届いて何よりです(*´∀`*) プレゼント、喜んで貰えると嬉しいです♪ こちらこそこの度もありがとうございました😊 また宜しくお願い致します✨✨

今日届きました。ありがとうございます♥ 画像で見るより少し落ち着いたお色で、 可愛くて素敵ですね✨気に入りました😍 同じ柄の髪留めもついてたので、早速使わせて頂きました✨ また、ギャラリーにお邪魔したいと思います(◍•ᴗ•◍)
なかなか画像だけだと色がわかりにくいですよね💦 気に入って頂けて良かったです😊 この度はありがとうございました。 是非是非ギャラリーまた見てやって下さいね(*´∀`*)

こんばんは。届きました。おしゃれな生地の組み合わせ、可愛いラベル、そして全てのお品がそうですが、内側がとても可愛いです。丁寧に作られているお気持ちが伝わって参ります。お揃いのヘアゴム、ありがとうございました。これからの作品も楽しみに拝見させて頂きます。😌🌸🎀
こんばんは⭐︎ 嬉しいお言葉ありがとうございます😊 本当に嬉しいです(*´∀`*) また頑張って製作致しますね♪ 是非是非ギャラリー見て下さいね😊 この度もありがとうございました。

こんばんは🌙😃❗ 本日届いてました😊 画像を見て可愛くて購入しましたが実物はもっと素敵ですごくお洒落なバッグです👍👍👍 ミニ薔薇と英字の組合せのセンスの良さ、最高です❤️ オマケもありがとうございます🤲 又作品楽しみにしてます🎵 いつも迅速でご丁寧なお取引感謝致します🤲✨✨
こんばんは⭐︎ いつもありがとうございます😊 英字と合わせるとお洒落に見えますよね。 共感して頂けて嬉しいです😆 こちらこそいつもご丁寧なお取引きに感謝です。 この度もありがとうございました😊

隠しても隠しきれない大人の魅力💛👜 ヾ(≧▽≦)ノノ タイプです! 渋さとお洒落で私を誘う☕お豆さんの魅力に酔いしれてしまいそうです(笑) また宜しくお願い致します(#^^#)
素敵なレビューありがとうございます😆 是非是非、お豆さんに酔いしれて下さい(。>∀<。)笑 この度もありがとうございました。 お豆さんでお出掛けして下さいね(*´∀`*) また何かありましたら宜しくお願い致します😊
azukiman-1様専用
本日、無事に受取る事ができました。ご親切なご対応で安心して購入させて頂く事が出来ました。ありがとうございました。またご縁がございましたら宜しくお願い致します。