布小物大好き♪

こちらこそお世話になります。 お友達、気に入って頂けて嬉しいです(*´∀`*) 是非また宜しくお願い致します😊 いつもありがとうございます。

この度も可愛いお品物を作品としてお譲りしていただき、ありがとうございました^ ^ こちらも落ち着いた感じの色合いで可愛いです♡ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました(*^^*)
気に入って頂けて良かったです(^ ^) こちらこそこの度もありがとうございました。 また良かったらギャラリー見てやって下さいね☺️

こんばんは😀今日、巾着バッグ届きました。何時もながらに早い対応で感謝です。ありがとうございます
こちらこそいつもありがとうございます😊 また頑張ってギャラリー更新しますので 是非是非ギャラリー見てやって下さいね☺️ この度もありがとうございました♪

無事に届きました(^^)今回のバンビちゃんもかわいいですね(*^^*)この中央に動物シリーズを全部集めたくなりました♡うさちゃんの大きめトートバックには、我が家のうさちゃん関連書類を入れました。これから整理しないといけない書類ですが(笑)バンビちゃんには手術入院用書類にしようかと。お願いしてあるうさちゃんの柄はお出かけ用にしようと思っております。色々書類が増えてファイルだと収まりきらなかったり、これから整理する書類の振り分けには絵柄が大きいので、分かりやすくてバッチリです◎この大きさの絵柄だと老眼の主人にもわかり易いと前回わかったので、本当に使い易いです\(^o^)/作りもしっかりしていて、厚い本や書類を沢山いれても大丈夫でした。(うさちゃんの病気などの分厚い本で、主人に重たいと言われました) この度も素敵なバックを本当にありがとうございましたm(_ _)mお心遣いにも感謝しております。引き続きよろしくお願い致しますm(_ _)m
無事届いて何よりです(*´∀`*) そんなふうに使い分けて頂いてるんですね。 本当に沢山使って頂けて嬉しいです(。>∀<。) 旦那様も優しそうなお人柄で羨ましいです。 残りの分はもう少々お待ち下さいね。 こちらこそ素敵なご縁に感謝です(^^) ありがとうございます!!

前回はレモンとオリーブ生地でショルダーバッグをオーダーで作っていただき、あまりにも素敵だったので、トートバッグを購入させていただきました。ポーチもオーダーでお願いし、お揃いのプレゼントもつけてくださり、毎回キレイにラッピングもしてくださり✨✨いつも開封して感動してとっても嬉しい気持ちになります。今回だけでなく、毎回毎回本当に心のこもったお作品をお作りくださり、感謝の気持ちでいっぱいです💖ありがとうございます😊💖
こちらこそいつもありがとうございます😊 お忙しい中、ギャラリー覗いて貰えて とても嬉しいです♪ ほんとに素敵なご縁に感謝です(*´∀`*) また頑張ってギャラリー更新しますね♪ 是非是非お暇潰しにでも見てやって下さいね😊

無事に届きました(^^)とても丁寧な作りで、1つ1つがこのお値段で良いのかなと??と思う程です。対応も親切丁寧にしてくださり、本当に感謝しておりますm(_ _)mお心遣いもありがとうございましたm(_ _)mまた是非リピートさせて頂きたいです。この度は素敵な作品をありがとうございました♡
気に入って頂けて嬉しいです(*´∀`*) こちらこそご丁寧なやり取りに感謝致します☺️ この度はありがとうございました。 是非是非またギャラリー見て下さいね(^^)

レモン柄のガマ口ポーチ 感動しました。 中もレースを使っていてとてもおしゃれです。 とても丁寧に仕上がっておりました。
気に入って頂けて嬉しいです☺️ この度はありがとうございました。 また良かったらギャラリー覗いてやって 下さいね(*´∀`*)

無事にお受け取り完了致しましたー❤︎ とっても可愛い作品だからプレゼントには本当に素敵です またオマケも可愛いのを入れて頂きありがとうございました。 (*´▽`*)ノ♡‧₊˚ いつも本当に感謝•感謝です。 𑁍܀𑁍܀𑁍܀𑁍܀𑁍܀𑁍܀𑁍܀𑁍܀ またギャラリーにお邪魔しますね! 本当にありがとうございましたー (∩˃ ᵕ ˂∩)
プレゼントに選んで頂けて嬉しいです(*´∀`*) 本当にいつもありがとうございます♪ 是非是非またギャラリー見てやって下さいね😊 また頑張って製作しますね(。>∀<。)

本日、無事に届きました✨ さっそく、今日から使います✨ おまけもありがとうございました😆 また、機会がありましたら宜しくお願いします✨
是非是非ご愛用下さいませ(*´∀`*) この度はありがとうございました。 また良かったらギャラリー覗いてやって下さいね😊

母親にプレゼントしました^ ^ 落ち着いた柄で、これからの時期にぴったりです。 喜んでいました★ ありがとうございました!
お母様へのプレゼントだったんですね😊 喜んで貰えて嬉しいです(*´∀`*) この度ありがとうございました。 また良かったらギャラリー見てやって下さいね😊
yuukayo0316様専用
お世話になります。昨日、品物届きました。早速、お友達に届けました。大喜びです!またお願いします