
ありがとうございます! お気に召していただけてとても嬉しいです☺️

レビューが遅くなり大変申し訳ございません。 どのネックレスもコロンとした形と、深い色合いがとても素敵です。 特に猫のネックレスは一目惚れしたお品で、こうして手にすることができてとても嬉しいです。 大切にします。ありがとうございます。

連絡遅くなりましたが、 無事に届いています! 猫の形が可愛いですし、 雫型の方は 丸っこいので これはこれで可愛いです♪ 色の変化も見れるので とても楽しいです! 素敵な作品、ありがとうございました!
硝子ノ結晶 【ice】
思わず見いってしまうほどの美しさ。素敵な作品を本当にありがとうございました。今回は残念ながらご縁がありませんでしたが蛍鬼灯の簪の再販もお待ちしています!