
レビューが大変遅くなってしまい、申し訳ありません😭‼ (レビュー書いた気でいたら、どうやらレビューを送信できてなかったみたいです…) 今回、蛍鬼灯の簪を買わせていただきました! 夜明玉さんの作る簪、前々から可愛いなと思っていたのですか 手先が器用じゃない事もあり、買っても髪が結えなかったら…と考えると躊躇していました😅 しかし、コロナが怖くて美容院に行くのを先延ばしにしていたら だいぶ髪が伸びてきてしまったので 思い切って買ってみました! 結果、簪大活躍です!! 可愛いからつけているとテンション上がるし首元も涼しいし、買って良かったです! 住んでいる場所が遠い事もあり、中々にお店に直接買いに行くことができないため 今回、通販をしていただけて嬉しかったです😍(そこはコロナに感謝かも?) ありがとうございました!
画像なしですいません(o*。_。)oペコッ 先日、無事に届きました(*´ω`*) とっても綺麗で、ネックレスとセットでつけるのがとても楽しみです。 ネックレスが販売された時に、ピアスの販売も心待ちにしていたので、 とても嬉しかったです! ありがとうございましたヾ(。・ω・)ノ゚
CMでご縁がなかった夜桜、やっとお迎えすることが叶いました。とっても嬉しいです。 この色合いが本当に大好きで、シャラっとなるところもとっても可愛いです。 また、こちらのご入金が遅かったにも関わらず、大変迅速な対応をありがとうございました。
【ネモフィラの露】
レビュー大変遅くなり失礼しました🙇💦 大好きな夜明玉さんの新作が無事にお迎え出来て嬉しいです(*´ω`*) ご配送もお早く、梱包もご丁寧で、お品はうっとりする綺麗なブルーで本当に素敵です。 お写真も凄くお綺麗ですが、実物はどの角度から見ても違う素敵な表情があってずっと見ていられます。 今回も素敵なお品がお迎え出来て幸せです✨ また宜しくお願いします💓 ありがとうございました(*´ω`*)