袋物作家シーグラス作家
お品物が届きました! とっても可愛いくてバッグインバッグには勿体ないくらいです!沢山使わせて頂きます! ありがとうございました!
こんにちは、makibao01様^_^ 無事にお手元に届き安心いたしました。 作り手にとって嬉しいお言葉を頂戴いたしまして、こちらこそ有難うございました。 ゆっくりとですがまた製作を始めていますので、機会がお有りでしたらギャラリーを覗きにいらしてください。
バッグインバッグ
お品物が届きました! とっても可愛いくてバッグインバッグには勿体ないくらいです!沢山使わせて頂きます! ありがとうございました!