

現物も写真のまんまで、すごく可愛いです!!母の日にプレゼントしました。デザインにとても喜んでくれました(*^_^*)ありがとうございました!!
レビューを書いて頂き、ありがとうございます。 母の日のプレゼントとして、お母様にも喜んで頂き嬉しい気持ちと大変感謝しております。 また、機会がありましたら宜しくお願い致します。

写真よりさらに可愛く素敵でした。 大事に使います!爽やかで見ているだけでもうっとりします😆
この度は、鍋敷き&コースター2点ご購入頂きありがとうございます! お手元に届いた感想をメッセージ·レビューで頂き、大変嬉しく感謝しております。 また、新しい感覚発見を大事に作品を作っていきたいと思います。

母の日のプレゼントで購入させていただきました! 母はもう絶賛で早速似合うお花を探しに出掛けてました! 素敵な植木鉢をありがとうございます😊
この度は、お花が好きなお母様へ!母の日のプレゼントとしてご購入頂き、ありがとうございました。 そして、レビューにてお母様のお喜びいただけた様子も届けて頂き、感謝しております。 お母様にもよろしくお伝えください。 また、機会がありましたら宜しくお願い致します。

予想通りの品で感激しています。娘達も 素敵だねと、ニッコリです。大切に使っていきます😊
嬉しいメッセージとレビュー、ありがとうございます。 早速、ご使用して頂きまして家族の皆さんの笑顔に感謝してます! また、機会がありましたらよろしくお願い致します。

柄も色も思っていた通りでとても気に入りました。 台所に、またひとつお気に入りの物が増えました。ありがとうございました。
bulgaria様 この度は、ご購入頂きありがとうございました。 キッチンの1つになって、とても嬉しいです!! 嬉しいお言葉はとても励みになります。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。 yo-february
マチコ様 この度は、ご購入頂きありがとうございました。 お手元に届いて、嬉しいお言葉は作り手には大変励みになります。 また、機会がありましたら宜しくお願い致します! yo-february
11135513様 この度は、オーダーを頂きありがとうございました。 オーダーのリクエストは、作り手の私もほんわかな気持ちにさせて頂いた作品になりました。 本当にありがとうございます! また機会がありましたら、宜しくお願い致します。 yo-february

この度は、素敵な鍋敷きをありがとうございました! 友人への贈り物だったのですが、とても喜んでくれました☺️✨私もお気に入りです😂♡ 対応も迅速にしていただき、本当に助かりました🥺 また機会がありましたら、宜しくお願い致します😌
この度は、鍋敷きのご購入頂きありがとうございました! 贈り物として、mii6100様もご友人様も気に入って頂き、私もとても嬉しいです。 こちらこそ、また機会がありましたら宜しくお願い致します!!
ウォールフック アイボリータイル
お写真通りの可愛いお品をとっても迅速に発送いただきました。 梱包も丁寧で、とっても良いお買い物をさせていただき大満足です。 またご縁があればぜひぜひ宜しくお願いします。 ありがとうございました☺️☺️☺️