
トーマス様 お手に取ってのお言葉のレビューを書いて頂き、ありがとうございます! また機会がありましたら、ご来店お待ちしております!!
kuromamecha3様 お手元に届いての早々レビュー、大変ありがとうございます! 作品も大変気に入って頂き、お客様のお言葉はとても励みになります。 また機会がありましたら、ショップでご来店お待ちしております😊
思っていた通り、めちゃくちゃ可愛くて、綺麗で見ていてうっとりしてしまいます。 何を植えようかワクワクしてします。 素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
aikororin3 様 この度は、2種類のタイル鉢をご購入頂き、ありがとうございました。 お手にした感想は、作り手として大変嬉しく製作の励みになります。 ギャラリーでお待ちしておりますので、また機会がありましたら宜しくお願いします!!

最近買ったストウブのお鍋用に鍋敷きを探していました。 ストウブ純正の鍋敷きはシンプルすぎて・・・ yo-februaryさんの鍋敷きはどれも可愛くて、色柄は迷いましたが、 とても素敵な鍋敷きで嬉しいです :にこ: 大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
suufami 様 この度は、ご購入頂きありがとうございました。 ストウブのお鍋用にと、お好みの鍋敷きを見つけて頂き大変感謝しております! またギャラリーでお待ちしておりますので、これからもよろしくお願い致します。 yo-february
いつも迅速丁寧な対応ありがとうございます。梱包も丁寧でした。前回購入させて頂き可愛くて気に入ったのでリピ買いです。今回も同じシリーズで綺麗な仕上がりでとっても気に入りました。大切に使わせて頂きます。また機会があれば是非利用したいです。
tomo-tai様 この度は、前回購入頂きました同シリーズのリピート購入、ありがとうございました。 いつも丁寧にメッセージとレビューを頂きまして、嬉しいお言葉に大変感謝しております! 作品と一緒にギャラリーでお待ちしております!! yo-february

とっても可愛い作品、大満足です。 友人へプレゼントするのが楽しみです♪ ありがとうございました。
golden island様 この度は、友人へのプレゼントとしてご購入頂き、ありがとうございました。 お手元に届いて、メッセージ·レビューととても嬉しく感謝しております。 また、機会がありましたらギャラリーでお待ちしております! yo-february
tomo-tai様 この度は、タイル植木鉢2点ご購入頂き、ありがとうございました。 お手元に届いてのメッセージ·レビューと大変嬉しく感謝しております。 こちらこそ、また機会がありましたらギャラリーでお待ちしております!

玄関の傘ハンガーとして購入しました。 入口はエジプトエリアで、色マッチしてスッキリまとまりました!
うさじゅん様 この度はリピートのご購入頂き、ありがとうございました。 いつもレビューと今回は作品の使用画像も一緒載せて頂きまして、大変感謝しております。 お家の雰囲気と作品がマッチして、お役に立てて良かったです! また、お気に入りの作品が見つかりましたら、宜しくお願い致します。 yo-february

この度はありがとうございました! 素敵な作品で喜んでくれました。
kako3723様 この度は、娘様のお誕生日プレゼントとしてご購入頂き、ありがとうございました。 お手元に届いてのメッセージとレビューも大変嬉しく、感謝しております。 また、機会がありましたらよろしくお願いします! yo-february
タイル鍋敷き レトロカラー
とても素敵な作品です。ありがとうございました!