レビューありがとうございます。喜んで使って頂けて嬉しいです。楽しいランチタイムになりますように!
早速のレビューありがとうございます。可愛いものを持つとテンション上がりますよね!ぜひリピートお待ちしております🤗
小3の娘の移動教室用の手提げバッグに購入させて頂きました。 リボン柄も持ち手もさりげなくおしゃれで、子供の好みにぴったりで一目見て大変気に入ったようです。 生地もしっかりしていて少しツヤもあり、丈夫そうなので嬉しいです。 丁寧なお手紙とラッピングもありがとうございました☆
早速のレビューありがとうございます🙇♀️お嬢様に気に入って頂けてよかったです。楽しい学校生活になりますように❗️
早速の発送有難うございました。 ファスナー付きのショルダーのヌビバッグ。 デザインもとっても可愛くて… 軽くて、収納力もあり、これから大活躍しそうです。 使う日が楽しみです😍
早速のレビューありがとうございます🙇♀️気に入って頂けて大変嬉しいです💕従来のパール&リボンを基本に広めのマチで収容力をあげ、肩掛けできる作品です。ご旅行のお供にお役に立てれば幸いです❣️
レビューがとても遅くなり申し訳ありません。。 娘の入学準備で購入したレッスンバッグでしたがとっってもかわいくて私も欲しくなりました☺️💞持ち手も可愛くて大人っぽくて長く使えそうです♩発送も早く綺麗な裁縫のバッグです👜この度はありがとうございました🧡
レビューありがとうございます🙇♀️気に入って頂けて大変嬉しいです❣️この度はご入学おめでとうございます。
肩掛けができるヌビバッグを探していたところ、上品で可愛らしいこちらのバッグに一目惚れしました✨A4ファイルが余裕で入るサイズ感、荷物がたくさん入れられる大きめのマチ、肩への負担が少なそうな太めの持ち手など、機能面も充実しています。とてもしっかりとした作りなので長く愛用できそうです。大切に使わせていただきます♡迅速な発送や丁寧な梱包なども安心でした。本当にありがとうございました✨
早速のレビューありがとうございます🙇♀️ 末永くご愛用頂けると嬉しいです❣️
入学準備のためこちらにお世話になりました。 こちらの都合があった為、発送についてのお問い合わせにも快く受け答え下さいました。 品物もとても可愛いく、娘も使うのが楽しみだと喜んでいました。 私としても、娘のテンションが上がったことも何よりですし、お値段以上のお品物だと思います。
早速のレビューありがとうございます。早めに届いてよかったです!お嬢様が喜んでくださったとのこと、本当に嬉しいです。新環境で大変なことも多いかと思いますが、頑張って下さいね❣️
ヌビ✖️パール✖️チュールの可愛いの三重奏です(^^) ちょっとしたお出かけに‥と思って購入しましたが、可愛い見た目以上にたくさん入ることがわかりました。 普段持ち歩いているポーチ2つ、小銭入れ、長財布、ハンカチ、キーケースが入りました。 メインバックとしてたくさん使おうと思います!
早速のレビューありがとうございます🙇♀️万博ロハスでお出会いしたお客様とこうしてまたご縁があったという事で、大変嬉しく思いました。ミニタイプですが、しっかりとした作りですので長く愛用していただけるとこれまた嬉しいです🙇♀️
早速のレビューありがとうございます🙇♀️❤️ 気に入っていただけて嬉しいです☺️ これからの乾燥に備えご活用下さいね。
日常使いのミニヌビバッグ ワンちゃん🐶
わんこが大好きで、見た瞬間に欲しい!となりました。小さいバックの時のサブバッグにと思って購入しましたが、ポケットもあるし、たくさん入るしでメインバックになります。仕事の日はこれで行こうと思ってます!中のステッチ?の色がベージュでこれまた可愛かったです♪