今日届きました。🥰 ブラウンとピンクブラウンを購入しました。 結構大きくて丈夫なので学校などでも使えそうですし、お出かけの時にも使いたいです😊 色もどタイプなので沢山使いたいです。 また是非利用したいです☺️
レビューとご購入ありがとうございます🙇🏻♂️💓 是非たくさん使用して頂けると幸いです😌💓 またぜひよろしくお願い致します‼︎
今朝配達中になってたので今日帰ったら届いているだろうなと1日中ずっと、とても楽しみにしてました😵💘実際に手に取ってみて、完成度がとても高いのにしっかり手作り感もあるから可愛いの言葉しか出なくって...😭😭花びらの色が単一じゃなく他の色が少し混ざっていたり、花びらと文字にはラメが入っていたりなど、細部まで工夫があって本当に可愛いです👌🏻✨サイズ感も生地質も良く使い勝手が良さそうなのでこれを持ってお出かけに行く機会が多くなる予感...(´~`)💭何よりEdelsteinの記念すべき1作品目を手にすることが出来てとても嬉しいです!大事に使わさせて頂きます☺️素晴らしい作品をありがとうございました🙇🏻♀️💞
幸せなお言葉なレビューありがとうございます🙇🏻♂️💓 花びらのこだわりに気付いていただけて本当に嬉しいです😢💓是非お出かけに使用して頂けると幸いです😌💓本当にお買い求めいただきありがとうございました☺️
送られてきて封筒を開けたらすっごくすっごく可愛いラッピングにすごくすごく可愛いトートバッグが入っていて開けた瞬間からお気に入りになりました(;;) ひとつひとつ手作りされているとの事でとても大変だと思うのに素敵なメッセージカードまで添えてくださって本当に嬉しかったです!❤︎ ポケットも沢山あって可愛さもおしゃれさも使いやすさも揃っていて周りの人とも全然被らないと思うので この春から新しい生活が始まるので通学用のカバンに使おうと思います! 素敵なトートバッグを作ってくださり ありがとうございました(⑉• •⑉)
嬉しいレビューありがとうございます🙇🏻♂️💓春からの通学用のお鞄にしていただけるの本当に嬉しいです😭💓 春からのスタート是非応援しております! 是非またよろしくお願いします😌💓
レビューありがとうございます! 是非たくさん使用していただけると嬉しいです😌💓 本当にお買い求めいただきありがとうございました🙇🏻♂️‼︎
本日受け取りました(*´∀`*)手作り感があって使うのが楽しみです。横、中のポケットに何入れようか考えながら使いたいと思います。生地もよくて、思ってたぐらいにサイズがあったのでコンサートの時やお出かけに使用したいと思います。ありがとうございました(^ω^)
お買い求めいただきありがとうございます🙇🏻♂️‼︎ 思ったサイズで本当に良かったです🙇🏻♂️‼︎ ポケットには化粧道具やスマホや充電器など入るサイズになっているので良かったらご参考にされてみて頂ければと思います☺️是非たくさん使用していただけると幸いです!本当にありがとうございました🙇🏻♂️💓
🥀Edelstein🥀トートバック~brown ~
届くのがすごく早くて、開けてみたらメッセージカードまでついていて嬉しかったです。 トートバックも写真で見たまんまでとてもかわいかったです。通学で4月から毎日使おうと思います!