初回で購入したトートバッグがとても使い勝手がよく、色違いも欲しくなって3回目の購入です! ブラウンを購入していたので、アイボリーとピンクブラウンの2つを購入しようと思ったらアイボリーは間に合わずピンクブラウンのみ購入しました! 絵柄も可愛くて、生地もしっかりしているので出かける日は毎日使っています♪
3回目のご購入とても嬉しいです😭‼︎ 毎日使用していただけてることとても感謝です!😭💓 是非これからもたくさん使用していただけると幸いです🙇🏻♂️💓
可愛いお品物ありがとうございました❤︎ サイズ違い、アイボリーを購入させて頂きました。 一つ一つ手作りで愛がこもってるっていう感じがしました🎀 とても丁寧な包装、作りもしっかりしていてデザインがとても可愛いです…❤︎大きいトートバッグの横ポケットは丁度スマホが入るサイズなので出し入れしやすく気に入っております☀︎ この度は本当にありがとうございました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
こちらこそ素敵なレビューありがとうございました! 是非たくさん用途によって分けて使用いていただけると嬉しいです😌💓
レビューありがとうございました! 是非たくさん使用していただけると嬉しいです😌💓
ご購入いただき、そしてレビューまで本当にありがとうございます😌💓気に入っていただけて本当に嬉しいです😭💓
ずっと購入しようと思っていたものだったので今回購入ができてよかったです🥰 サマザマナ場面で大活躍してくれそうなのでたくさんの場所に連れて行ってたくさん思い出が作れそうです👶💞
レビューありがとうございます😭💓 購入していただけて本当に嬉しいです🙇🏻♂️‼︎ 是非色んなお出かけに使っていただけると嬉しいです☺️♡本当にお買い求めいただきありがとうございました😌💓
無事に届きました。前回も購入させて頂き今回で2回目となります。注文してから届くまでずっと楽しみにしてたので届いたのでとても嬉しかったです。前回より小さめと聞いてたので色んなものを入れたいです。
ご購入、コメントありがとうございます🙇🏻♂️たくさん使用していただけること私もすごく楽しみです☺️これからも是非よろしくお願い致します!
コメント遅くなりました😭‼︎是非たくさん使ってください😭💓
レビューありがとうございます!😌ご連絡遅くなってしまいごめんなさい😢 大きな荷物の時など私も毎日使用しているので是非使っていただけると嬉しいです☺️‼︎
配送方法を間違えて選んでしまったのですが、快く対応してくださってとてもうれしかったですし助かりました。ありがとうございます。 しっかりとした生地と丁寧な裁縫、手描きのイラストと文字のキラキラ感、配色。細部までこだわりが見えて、愛をこめて作られたものなんだなと感じました。届いてからの2週間、荷物の多い時はもちろん荷物の少ないちょっとした外出でも使いたくなってどこに行くにもこのバッグを持っています。かわいくて使い勝手がいいのでとても愛着がわいています。 他にないデザインやカラーなど購入した理由はひとつではありませんが、一番惹かれたのはedelsteinと薔薇に込められた想いです。自分の挑戦したい事や夢に向かう時、辛いこと事があってもその意味を思い出して頑張れそうな気がします。そう思える素敵な作品を生み出してくださってありがとうございます。これからもどんどん使い倒していきます☺️
お返事遅くなってしまい申し訳ございません🙇🏻♂️ 素敵なレビューをありがとうございます‼︎😌💓 たくさん使用していただけてすごく嬉しいです! 意味まで気に入って購入して頂けたこと本当に幸せです。挑戦したいことや夢心から応援しております☺️ 是非これからもたくさん使用して頂けると幸いです😌‼︎
Edelstein🥀トートバッグS/black
:にこ: かわいい作品をありがとうございました!