エルベのバッグに本当にピッタリで驚きました! 縫製も丁寧でファスナーについているヒモも可愛いです(^^) ファスナーを両開きにしたので少し背の高い水筒を入れても可能な限り閉めることができ、電車内で膝の上にカバンを置くことが多いので、中身が見えない点が気に入っています。 ありがとうございました😊
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。気に入ってお使いいただけて、大変有り難いです!私自身もカバンの中身が見えないことで安心感があります! 今後とも何卒よろしくお願いいたしますm(__)m
この度はご購入、誠にありがとうございました。 巾着型も優しい雰囲気で良さそうですね!軽くて、張りのある素材でできないか試作してみようと思います。貴重なご意見ありがとうございました!
この度はご購入、誠にありがとうございました。すぐにレビューをお送りくださり、有り難いです! 気に入っていただけて、大変嬉しいです。 今後とも何卒よろしくお願いいたしますm(__)m
本日受け取りました。cラインはカバン自体が軽く、バッグインバッグを入れたらどうなるかなーと思いましたが、入れてるのか分からない位軽くて良かったです(^ ^)撥水加工もされてるので、夏場ペットボトルをそのまま入れても安心!ファスナーに付いてるヒモがカモフラで「おぉっ!」と感動しました笑 gpラインを購入予定なのでまたリピートさせて頂きたいと思います。 迅速なお取引ありがとうございました(^^♪
この度はご購入、誠にありがとうございました。 定番の舟形は肩に掛けることなく、持ち手タイプなので、少しでも軽く負担のない素材、本体内側も汚したくないという思いからナイロン素材にたどり着きました。気に入っていただけて、とても嬉しいです!また、ファスナーコードも喜んでいただけて有り難いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
お品が届きました。 オーダーメイドでピッタリでした。 お気遣いありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしております。
この度はオーダーいただき、誠にありがとうございました。気に入っていただけましたら幸いです! 今後とも何卒よろしくお願いいたしますm(__)m
この度は複数個オーダーいただき、誠にありがとうございました。リピートでのご購入、大変有り難いです! 今後とも何卒よろしくお願いいたします。
この度はご注文いただき、誠にありがとうございました。 サイズ合ってよかったです!安心いたしました。 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 今後とも何卒よろしくお願いいたしますm(__)m
エルベ専用設計だけあってピッタリです! エルベって可愛いんだけど使い勝手悪くて… 底板とかインナーバッグを入れることで出番も増えます。 ありがとうございました。
この度はご購入、誠にありがとうございました。 インナーバッグでエルベの出番が増えれば幸いです! 今後とも何卒よろしくお願いいたしますm(__)

エルベシャプリエの8784G用に購入しました。 GPラインは中の汚れが気になるのでこちらを購入させていただきました。ピッタリです! これで気にせず使用する事が出来ます。
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。インナーバッグでGPの内側をガードでき、エルベの出番が増えれば幸いです! 今後とも何卒よろしくお願いいたしますm(__)m
インナーバッグ エルベ 舟形Mサイズ 707、1027シリーズ専用 グレー
ファスナー付きで探していたのでこちらの商品はイメージ通りでした。 中の仕分けや外ポケットなど使いやすい感じです。持っているバッグがグレーにシルバーハンドルだったので色もピッタリでした。 これから沢山使っていきたいと思います。 素敵な商品をありがとうございました。