受け取りました。707用カーキに続いて2個目の購入です。小さいですがマチがあるので荷物が横になったりしてたのですが、これで快適に持てそうです♪ もうこのバッグインバッグなしではエルベは持てない…今回も迅速に対応してくださりありがとうございました。またよろしくお願い致します。
この度はリピートでのご購入、誠にありがとうございました。ポケットや仕切りで、欲しいものにすぐアクセスできるとショルダーの出番も増えますね! また、トートMサイズも続けてご購入いただき、大変有り難いです! 今後とも何卒よろしくお願いいたします。
とても良いです。母に、その鞄チャックもついてていいね!と言われました。それくらい自然にエルベに馴染んでます。使い勝手も良くなりました。ありがとうございます。
この度はご購入、誠にありがとうございました。 気に入っていただけて、とても嬉しいです。また、お母様にもお褒めいただき、大変恐縮です😅 今後とも何卒よろしくお願いいたします。
先程受け取り、早速ポシェットに入れてみました。 あまりにもピッタリなサイズに感激しております ! 素材は軽いのに適度に張りもあり、型崩れ防止にもなりそうです。 とても丁寧に作られているお品なので、サイズ違いのポシェット用も購入を考えております☆ また是非よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました(^^)
この度はご購入、誠にありがとうございました。また、すぐにレビューをいただけて、大変有り難いです! 気に入っていただけて、とても嬉しいです。これからも制作に励みたいと思っております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
お品物届きました。 エルベ707CDノワール×ノワールに、サイズもお色もピッタリ、ファスナー付きで安心感もあり大満足です。最初、中の仕切りもポケットだと勘違いしていたので、小物がポロポロ落ちてきて焦りましたが、外ポケットと中の仕切りとを上手く使って自分に合った収納ができました♪ ムリを言って1日早い発送のお願い、本当にありがとございました。明日の旅行に間に合って嬉しいです!また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
この度はご購入、誠にありがとうございました。気に入っていただけて、とても嬉しいです! 今後とも何卒よろしくお願いいたします
硬さも程よくあって自立するので、底板も買わなくて済みそうです! 大きさもシンデレラフィトで、荷物が散らばらなくてとても使いやすいです^_^
この度はご購入、誠にありがとうございました。 気に入っていただけて、とても嬉しいです! レビューをいただけて大変有り難いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします
早急に発送して頂きました。サイズは、ぴったり、軽いバックなので、重さも気になりません。チャックもあり、これこそ専用のバックインバックに認定したいです笑 また、機会があれば、是非お願い致します :にこ:
この度はご購入、誠にありがとうございました。 気に入っていただけて、とても嬉しいです!やはり軽いに越したことはないですね、お客様と同じく私自身もそう思います! 今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
今まで、とりあえずのインナーバッグを使用してましたが やはり専用だと当たり前ですが ピッタリフィットでカバンの中がスッキリしました。 しかもとても軽くて、お作りも丁寧で、ファスナー付きにしたのですがとても満足しております。 ありがとうございました。
この度はご購入、誠にありがとうございました。 インナーバッグがフィットすると、カバン内部が無駄なく使えて、きれいに収まりますね! 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 今後とも何卒よろしくお願いいたしますm(__)m
こんにちは、北浦です。 この度はお世話になります。 事務局担当の方から連絡頂きました。住所の件ですよね?今気がつきました。以下正しい住所です。 〒567-0085 大阪府茨木市彩都あさぎ4-9-16
エルベにピッタリの素敵な作品をありがとうございます! 早速手持ちのエルベに装着したところジャストフィットで、ピッタリのバックインバックに出会えてとても助かります! 素材も軽くて使いやすそうです! 一点だけ、チャックを開き過ぎると、次にチャックを閉める時、チャックがなかなか動かず閉めにくくなる点が今後改良されるとさらにいいなと思いました! エルベ大好きなので、またぜひリピートさせていただきたいと思う素敵なお品でした!! ありがとうございます♪
この度はご購入、誠にありがとうございました。気に入っていただけて、とても嬉しいです。また貴重なご意見までいただけて、大変有り難いです!今後の制作に生かしていきたいと思っております。今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
mutsu228様 専用 インナーバッグ エルベ 舟形Lサイズ 725シリーズ グレージュ
本日届きました。ポシェットのポーチに続きリピートさせていただきました。 エルベの725にぴったりで、ポケットも複数あって仕分けしやすく、エルベが使いやすくなるの間違いナシで嬉しいです! 素敵な作品、ありがとうございました。