
![[kazu2685様] 通園バック*レッスンバック*紺/白星](http://static.minne.com/productimages/123467721/square/64972c3eb94d2b9a011eb580ed8832647b5e8129.jpeg?1625462133)
本日作品が届きました‼️ お願いをしてすぐに作っていただき、とても助かりました‼️作成の打ち合わせも、とても親切で分かりやすく丁寧な説明をしてくださり安心してお願いすることができました‼️‼️ 本当にありがとうございました‼️ いつも通りとても丁寧な裁縫でしっかりした作品で、子供も喜んでいます‼️ 大切に使わせていただきます‼️ 本当にありがとうございました‼️
無事届いて良かったです! レビューもありがとうございます!! 覚えていてくださり、オーダーしていただき、とってもうれしかったです😆品物も気に入っていただけて安心しました!また機会がありましたら、のぞいてみていただければ幸いです。 この度はありがとうございましたm(_ _✿)m
可愛いお品が無事に届きました。 早くお送りくださりありがとうございました。 息子もとても気に入って、早速使うと喜んでいます。 男の子が好きな柄を複数制作されていて、選ぶ際にも楽しめました。 ありがとうございました。
到着のご連絡&レビューありがとうございます! お子様に喜んでもらえて嬉しいです! またよければのぞいてみてください☺ この度は、ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます! 無事届いて良かったです。 お子様に気に入っていただけて、安心しました!! この度はありがとうございましたm(_ _✿)m
親子でお揃いでマスクをしている方がいて とても可愛らしいなと思い娘とマスクの柄も色も素敵だなと思い購入させていただきました。 丁寧に作られていて娘と早速お揃いで使わさせていただきました! 近所の方にも褒められて娘も喜んでました!ありがとうございました😊
無事届いて良かったです。 お子様とお揃いで使っていただけたとのこと、とっても嬉しいです。気に入ってもらえて良かったです。 この度はありがとうございましたm(_ _✿)m
早めの発送で、商品もとっても気に入りました! 息子も届いた瞬間「明日幼稚園に持って行く〜♪」と嬉し買ったようで‥大事に手に持ったまま寝てました(笑) 素敵な作品ありがとうございました♪ また機会があれば宜しくお願いします!
ご連絡ありがとうございます。 持ったまま〜可愛いですね(*´ェ`*)ポッ 息子さんに喜んでもらえて嬉しいです!! この度はありがとうございましたm(_ _✿)m
レビューありがとうございます! 登校のお手伝いができてとっても嬉しいです!! ありがとうございましたm(_ _)m!
無事届いて良かったです! この度は、ありがとうございましたm(_ _)m
ご連絡ありがとうございます。 お子様に喜んでいただけてとても嬉しいです!! この度はありがとうございましたm(_ _✿)m
リピートでのご購入ありがとうございました。 使用感等、気に入っていただけてとても嬉しいです。 この度はありがとうございましたm(_ _)m!!
通園バック*レッスンバック*金星
本日届きました★ しっかりした作りで、息子もかっこいいと大喜びです。 また機会があれば、よろしくお願いします。