
すぐ発送して頂き、ありがとうございました! おかげさまで今日届きました(^^) とても可愛く、しっかり作ってあって、大満足です(^○^) またご縁ありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます! 無事到着してよかったです。 大満足とのこと安心いたしました。 この度は、ありがとうございましたm(^^)m
レビューありがとうございます! 無事に届いてよかったです。 お子様に気に入っていただけて嬉しいです😊 この度はありがとうございましたm(_ _)m
無事商品が届きました。 追加して商品を作っていただけないかという無理なお願いにも快く受けて下さりました。 また、作品もとても早く届き大変ありがたかったです。 届いた商品もとてもとても可愛くて、丁寧に作っていただいた温かい商品でした。 このようなご縁に巡り会えた事に感謝の気持ちでいっぱいです。
レビューありがとうございます! 無事届いて良かったです。 商品も気に入っていただけて、とっても嬉しいです! この度はありがとうございましたm😊m
![[kotamama2様専用] 通園バック*レッスンバック*電車](http://static.minne.com/productimages/127952832/square/58952915642cda347721480137b52021a15e3d8f.jpeg?1630711364)
届いて開けた瞬間、息子が飛んできて電車だ〜!!と大喜びでした。作りがとってもしっかりしていて、お店に売っているものより何倍も素敵です!!親子ともにとてもお気に入りです!!明日から使うのが楽しみです! 注文から発送もとても早く対応していただきありがとうございました。ミンネの利用が初めてだったのですが、親切に対応くださりありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
お子様に喜んでいただけて安心しました! 品物も気に入っていただけて嬉しいです。 また機会がありましたら、覗いてみてください(^^) この度は、ありがとうございました!
無事届いてよかったです! お子様に喜んでもらえて嬉しいです。 この度は、ありがとうございましたm(_ _)m
ご連絡ありがとうございます! 無事届いてよかったです。 気に入っていただけて安心致しました。 この度はありがとうございましたm(_ _*)m
こんにちは。 今日受け取りました! とても丁寧に作られたバッグで、裏地まで可愛く息子も大変喜んでおります(*^^*) 大切に使わせていただきますね。 この度は本当にありがとうございました✨
無事届いて良かったです! レビューもありがとうございます。 お子様に喜んでいただけてとっても嬉しいです(^^) この度はありがとうございましたm(_ _)m
本日届きました。 移動ポケット欲しいなーと思っていた時に、息子が最近タマムシを発見したりして、ちょうど昆虫に興味を持ち始めており、息子が即決していました(^^) この作品もよく見たら生地にタマムシが!(緑に赤の線のある細長い昆虫)子供は細かい所もよく見てるなーと感心。「今日は届いてる?」と購入の翌日からずっと言っていて、楽しみにしていました。 翌々日には到着したので、早めに対応して頂いて助かりました! 息子も気に入った様子です(*^^*)ありがとうございました!
無事届いて良かったです! 心待ちにしてくださっていたんですね! そしてタマムシ!!そこは盲点でした!ちょうどいて良かったです〜お子様すごいですね(^^) また機会がありましたら覗いてみてください。 この度は、ありがとうございましたm(_ _)m
通園バック*レッスンバック*金星
無事今日は届きました! とても丁寧に作られており嬉しいです!! 迅速な対応ありがとうございました!!!