

無事に受け取りました。 柄がとても素敵でこれからの時期にシンプルな服と合わせて出かけるのが楽しみです♪ 今回もありがとうございました!

素敵な作品ありがとうございます。 大切に使わせていただきます。

昨日受け取りました! 今回もステキな作品ありがとうございます😊 これからたくさん使いたいと思います🎶
再販されたので、早速リピしました とても落ち着いた可愛い柄で、普段使いやすい大きさのバッグです。旅行先でのサブバッグとしても重宝してます
今回も素敵な作品を購入できました。ありがとうございます。こちらは以前お気に入りにいれたももの早期に完売してしまい、購入できる機会があればなと思っていた作品でしたので、購入でき、うれしいです。無地の服装が多いのでボタニカル柄はポイントになり、これからの外出が楽しみです。

本日無事届きました。今回も素敵な生地で、今後も楽しみにしています。ありがとうございました!

4/10届きました。想像どおりで素敵なポーチです。ねこ好きなのでネコ科系の小物を集めているのでお気に入りがまた増えました。生地が柔らかく触り心地がよく使いやすそうです。これから楽しみです。
《OUTLET》mont bouche フランス生地・レモンのPVCミニポーチ
3点購入いたしました。 どれも丁度いいサイズで大満足です