


レビューが遅くなり、申し訳ありません。 今回は、友達へのプレゼントなので、きっと喜んでくれると思います♪

今回も素敵なお品でした︎^_^ Tシャツに合わせて使うのが楽しみです♪̊̈♪̆̈

無事、受け取っております。 画像で感じたとおり、どことなく和テイストな花柄と落ち着いた春色が素敵です^^ そして何といっても持ち手が肩にかけやすく、巾着型がとても使い勝手が良さそうです。 この度も、迅速丁寧なご対応を、ありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

可愛い生地のポーチですね。 この度はありがとうございました。

今日 無事に届きました♪ 敏速な対応ありがとうございました(^人^) 素敵なバックでお出かけが楽しく なりそうです♪
mont bouche 《Outlet》端生地でできたポーチ
商品受け取りました。ちょうど今日プレゼントしました😄ボタニカル柄が大好きな友人なので、とっても気に入ってくれました。ありがとうございました💕