土日祝発送お休みです
無事商品が届きました!ビーズのサイクの一つ一つが綺麗で思わず袋から出したまま見とれてしまいました。普段使いからお祭りなどで浴衣を着るときにも使えそうで楽しい想像が膨らみます。素敵なヘアピンをありがとうございました、大切にします。
無事到着したようで安心しました。 商品をお気に召していただけたら幸いです。 日本では連日暑い日々が続いているようですが、 ヘアピンが涼しくお過ごしいただける 手助けができましたら嬉しく思います。 これからも趣味のハンドメイドアクセサリーを少しづつ出品予定ですので また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします。
オレンジのヴィンテージトンボ玉ビーズのヘアピン2本 和風
無事商品が届きました!ビーズのサイクの一つ一つが綺麗で思わず袋から出したまま見とれてしまいました。普段使いからお祭りなどで浴衣を着るときにも使えそうで楽しい想像が膨らみます。素敵なヘアピンをありがとうございました、大切にします。