土日祝発送お休みです
商品無事到着したようで安心しました。 商品をお気に召していただけたら幸いです。 これからも趣味のハンドメイドアクセサリーを少しづつ出品予定ですので また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします。 この度はスムーズなお取引をしていただきまして有難う御座いました。
とても素敵なお品で、まだ使うのがもったいなくて飾ってあります。海を渡ってきたお品だというのも、なんだか一層ムードがあって素敵でした。またのご縁を楽しみにしています。ありがとうございました。レビューが遅くなってしまい、ごめんなさい。
商品無事到着したようで安心しました。 商品をお気に召していただけたら幸いです。 これからも趣味のハンドメイドアクセサリーを少しづつ出品予定ですので また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします。 この度はスムーズなお取引をしていただきまして有難う御座いました。
この度は素敵な作品ありがとうございます!無事に届きました :にこ: すごく楽しみにしていたので、無事に届いてとても嬉しいです! 写真以上に深くて綺麗な青色でびっくりしました :あはは: 小振りで可愛らしいのにとても存在感があって、いろんな洋服に合いそうなので重宝しそうです! 大事に使用させて頂きます :にこ:ありがとうございました!
商品無事到着したようで安心しました。 商品をお気に召していただけたら幸いです。 これからも趣味のハンドメイドアクセサリーを少しづつ出品予定ですので また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします。 この度はスムーズなお取引をしていただきまして有難う御座いました。
本日届きました! こんなかわいいビーズ見たことがなくて、本当にすてきです♪ 2回目の利用でしたが今回も対応や包装の安全性もしっかりとしていたのでよかったです! ありがとうございました!
リピートしてくださりどうも有難うございます! 商品無事到着したようで安心しました。 商品をお気に召していただけたら幸いです。 これからも趣味のハンドメイドアクセサリーを少しづつ出品予定ですので また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします。 この度はスムーズなお取引をしていただきまして有難う御座いました。
彼女の和太鼓の衣装の色に合うヘアゴムを探してたどり着きました。3種類購入させていただきましたがどれ素敵な商品で満足です 。機会があればこれからもよろしくお願いします。
商品無事到着したようで安心しました。 商品をお気に召していただけたら幸いです。 これからも趣味のハンドメイドアクセサリーを少しづつ出品予定ですので また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします。 この度はスムーズなお取引をしていただきまして有難う御座いました。
無事に商品を受け取りました事をご報告致します。 とても素敵なビーズで仕上がったヘアピンをありがとう御座いました。 ちょうどいい大きさで他にないデザインがとても気に入りました。 早速愛用しております。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
商品無事到着したようで安心しました。 日本では連日暑い日々が続いているようですが、ヘアピンが涼しくお過ごしいただける 手助けができましたら嬉しく思います。 これからも趣味のハンドメイドアクセサリーを少しづつ出品予定ですので また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします。

すごく遅くなってしまいすみません… ピアスはイヤリングパーツへの交換ありがとうございます! ピアスもイヤリングも当にイメージ通りでかわいいです♪ すごく夏らしくて愛用させてもらってます♡ ありがとうございました!またぜひ利用させていただきたいです!
商品無事到着したようで安心しました。 商品をお気に召していただけたら幸いです。 これからも趣味のハンドメイドアクセサリーを少しづつ出品予定ですので また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします。 この度はスムーズなお取引をしていただきまして有難う御座いました。
本日届きました! 画像で見るより繊細で綺麗で、イヤリングパーツの土台にまでストーンがきらきらしており感動しました。 この時期はアップにしているので、イヤリングが映えてとても嬉しいです。 大事に使わせていただきますね。
商品無事到着したようで安心しました。 日本では連日暑い日々が続いているようですが、イヤリングが涼しくお過ごしいただける 手助けができましたら嬉しく思います。 これからも趣味のハンドメイドアクセサリーを少しづつ出品予定ですので また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします。

無事届き受け取ることが出来ました!見本の写真より本当に可愛くて毎日つけたくなりました…本当に綺麗なヨーヨー模様で感動です。大切に使わせていただきます…!!また機会があれば利用させていただきたいです!本当ありがとうございました!❤
無事到着したようで安心しました。 商品をお気に召していただけたら幸いです。 これからも趣味のハンドメイドアクセサリーを少しづつ出品予定ですので また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします。
本日届きました~★ 友人の誕生日プレゼント用に買ったので、 今から渡すのがとても楽しみです!! :あはは: どちらもとても細かくて、美しい作りで ずっと眺めてしまいます :えっ!:
商品無事到着したようで安心しました。 ご友人にも商品をお気に召していただけたら幸いです。 これからも趣味のハンドメイドアクセサリーを少しづつ出品予定ですので また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします。 この度はスムーズなお取引をしていただきまして有難う御座いました。
半透明のスズランビーズと透明の花としずくのかんざし
届きました! 凄く綺麗です(^^) 画像でみたときも綺麗で一目惚れだったのですが、手にとって見るとまた感動しました! ありがとうございます(^ー^)