
フラワーデザイナー

無事に商品が届いて安心しました。 レビューありがとうございます! そのように言ってくださり本当に嬉しいです(*^^*) 母の日のプレゼントに選んでくださりありがとうございました♡ 今後も他の作品も制作予定ですので、ご覧いただけると幸いです(^-^) この度は本当にありがとうございました☆

レビュー遅くなり申し訳ありません💦 ワガママを聞いていただき、早急にお作りいただきとても嬉しかったです😆 誕生日の友人にもとても可愛い💕と喜んでもらえました✨ この度はありがとうございました😆
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます! ご友人のお誕生日プレゼントに選んでくださり嬉しいです(*^^*) また、喜んでくださり本当に嬉しいです♡ 安心しました! また他の作品も制作していきますのでご覧頂けると幸いです。 この度は本当にありがとうございました(^-^)

遅くなりましたが、無事届いてリビングに飾りました!爽やかな色合いで、春から夏にぴったりで気に入ってます。ありがとうございました :にこ:
お忙し中レビューありがとうございます! 気に入ってくださり安心しました(^-^) リビングに飾って頂けてとても嬉しいです♪ またギャラリーもご覧頂けると幸いです。 この度は本当にありがとうございました(*^^*)

この度はこちらの希望を聞いていただき、ありがとうございます! とてもステキなボールペンで大満足です♡ ラッピングも可愛く、紙袋までつけていただき、お心遣いに感謝です。 母の喜ぶ顔が見れるのが楽しみです♬
忙しい中レビューありがとうございます! そのように素敵と言ってくださり嬉しいです(^-^) また、お母様のプレゼントのお品に選んでくださり大変うれしく思います。 今後も色々な作品を制作できればと思いますので、ギャラリーをまたご覧いただけると 幸いでございます(*^^*) 本当にありがとうございました♪

間違えて違う作品を買ってしまいましたが、快く素早く対応してくださり、欲しかったものを購入できました :あはは: 飾ると華やかで、家に一気に春がきたようです!本当に可愛い作品で、買うことができて嬉しかったです!ありがとうございました :にこ:
お忙しい中、レビューありがとうございます! 作品を気に入ってくださり安心しました。 可愛いとお褒めくださり、また早速飾ってくださり本当に嬉しいです♡ 今後も色々な作品を制作できればと思います。 またご覧頂けると幸いでございます(*^^*) この度は本当にありがとうございました(^-^)♡

遅くなりましたが、無事に届きました!春らしい色でありつつも、シックなピンクでとても素敵でした。玄関が一気に華やぎました‼︎ありがとうございました。
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます(^^)無事に届いて安心しました!色味も気に入って頂き本当に嬉しいです(^-^)お褒めのお言葉を頂きホッとしております(*^^*)今後も可愛い作品を作り続けて参りますので、またご覧頂けたら幸いです。この度はありがとうございました☆
無事届きました❗ とってもあたたかな気持ちにしてくれる素敵なリースです。 早速、大掃除が終わった部屋に飾らせていただきます。 良い新年が迎えられそうです。 今回は年末のお忙しい中を製作していただき、本当にありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
sarry-sao様 無事お届け出来安心致しました。 年末のお忙しい中、レビューメッセージを頂きありがとうございます! 素敵なリースと言ってくださり、また早速お部屋に飾って頂けると思うと嬉しいです♡ どうぞ良いお年をお迎えください。 この度は本当にありがとうございました。 また作品ギャラリーをご覧いただけると幸いでございます(*^^*) よろしくお願いいたします。
レビューメッセージありがとうございます!無事にお手元に届いて安心しました。リビングに飾ってくださり、可愛いと言ってくださり本当に嬉しいです(*^^*)励みになります。またハーバリウムやリースの新しい作品を制作していきたいと思っています。またご覧いただけると幸いです(#^^#) この度は本当にありがとうございました♡♡

こんにちは。無事に受け取りました。とても素敵なハーバリウムありがとうございました。画像で見た時も綺麗だなと思いましたが、実家に手にとって見ると、ホントに綺麗で見とれてしまいますね〜。また、1本ずつでも素敵ですが、3本まとめると更に華やかになりますね。早速、飾りますね。また、素敵な作品を楽しみにしています。ありがとうございました(^ ^)
ご丁寧なメッセージレビューありがとうございます!無事にお手元に届いて安心しました。作品を綺麗と言ってくださり嬉しいです(#^^#)温かいお言葉に励みになります。とても嬉しいです(*^^*)ありがとうございます!インテリアのアクセントとしてお花の癒しになれば幸いです。今後もお花の癒しのキレイなハーバリウムを丁寧にお作りしていきたいと思います☆また機会がございましたら、是非作品をご覧いただければと思います(^-^)この度は本当にありがとうございました(*^^*)
こちらの受取がうまくいかず昨日再配達で受け取りました ご心配をおかけしてすみません ほんまにかわいいリースこれからの玄関に最高の飾りです ありがとうございました😊
レビューメッセージありがとうございます♡ 無事にお手元に届いて安心しました。 可愛いリースと言ってくださり、玄関に飾ってくださり 本当に嬉しいです(*^^*) この度はありがとうございました♡ またギャラリーものぞいて頂ければ嬉しいです☆彡
母の日に❤︎ハーバリウム2本セット シャンパンホワイト&Sweetラベンダー ~春夏インテリア~ プレゼント お祝い
先程商品が届きました♪ イメージ通りのもので紫の色合いがとても可愛らしく大満足です✨(*^^*) こちらの理解力不足にも関わらず、再度丁寧、親切な対応をして頂きほんとにありがとうございます! 母の日に渡すのが楽しみです❤(ӦvӦ。) また機会がありましたら利用させて頂きたいです。 ありがとうございました♪(>ω<)