
フラワーデザイナー

母の日に間に合うように送っていただきありがとうございました!とてもステキで、母も大変喜んでくれました。
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます! 母の日に喜んでいただけて嬉しいです♡ また機会がございましたら作品のギャラリーを ご覧いただけると幸いです。 この度はありがとうございました(*^^*)

本日商品無事に届きました(*^^*) 思っていた以上に素敵なリースに嬉しくてずっとニヤニヤしながら眺めてしまいました(*´∀`)♪手書きのメッセージも優しさが伝わりとても嬉しかったです。 お部屋に早速飾らせていただきます ありがとうございました<(_ _*)> また機会がありましたらよろしくお願い致します(*^O^*)
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます! 無事にお手元に届いて安心しました。 そのようにリースを喜んでくださり本当に嬉しいです(*^^*) 今後も作品制作できればと思いますので またギャラリーを覗いて頂けると幸いでございます。 この度はありがとうございました(^-^)
友達へのプレゼント用に購入しました! 注文してから、すぐに発送していただき、ハーバリウムもとても可愛く、ラッピングも素敵で、大満足です✨
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます! ご友人のプレゼントに選んでくださりありがとうございました(*^^*) 可愛いとお褒めくださり、満足いただけて本当に嬉しいです♡ また色々制作していきますので、機会がございましたら、 ギャラリーを覗いて頂けると幸いです。 この度はありがとうございました(^-^)

無事に受け取りました☆ 思っていたとおり、、いやそれ以上の可愛いリースで、とても嬉しいです!! 家の玄関に飾るので毎日帰ってくるのが楽しみになりそうです♪ 母の日に間に合うように急いでいただいて大変だったと思いますが、手書きの丁寧なメッセージまでついていて心温まりました! また機会がありましたら、その時もよろしくお願い致します(o^^o)
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます! 無事に届いて、また可愛いと言ってくださり安心しました(^-^) 飾って頂けると思うと本当に嬉しいです♡ 今後の制作の励みになりますm(__)m また機会がございましたら、 他の作品も含めギャラリーを覗いて頂けると幸いでございます。 この度はありがとうございました(*^^*)
母の日のプレゼントで購入させていただきました。注文してから直ぐに発送していただき、お品もとても可愛くてプレゼントするのが楽しみです。
レビュー頂きありがとうございます! 大切なプレゼントに選んで下さりとても嬉しかったです(*^^*) 1つ1つ心を込めてお作りしてますので、機会がございましたらまたギャラリーを覗きに来てください(≧∀≦) この度はありがとうございました☆
お忙しい中、早速レビュー頂きありがとうございます! 喜んで頂けたようで安心しました(*^^*) また機会がございましたら、是非他の作品も覗きに来てくださいね! この度は本当にありがとうございました(^-^)

母の日のプレゼントとして購入させて頂きました。まだ母には渡してないですがとても可愛いので喜んでくれると思います。ありがとうございました。
お忙しい中レビュー頂きありがとうございます(o^^o) ご返信が遅くなり申し訳ありませんでした(><) 沢山ある中からこちらのハーバリウムを母の日プレゼントに選んで頂き嬉しかったです(≧∀≦) また機会がございましたら、ギャラリーを覗きに来てください(*^^*)

プレゼントを探していて、こちらのショップを発見❗素敵な色合いの作品を見ていたら、自分のも欲しくなりハーバリウムとボールペンを購入させて頂きました。対応もきちんとしていて親切だし、作品も実物は更に素敵でした✨また宜しくお願い致します🎵
お忙しい中、レビューの投稿ありがとうございます! そのようにお褒めくださり本当に嬉しいです(*^^*) 今後の制作の励みになります! 数ある中から私のギャラリーを見つけてくださり嬉しいです♡ 今後も色々な作品を制作していきますので、 またギャラリーを覗いて頂けると幸いです(^-^) この度は本当にありがとうございました。
注文してから発送までとても早かったです。 義母へ母の日として送りましたが綺麗なものをありがとうと言われました。 ありがとうございました!
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます! この度は母の日のプレゼントに選んでくださり嬉しいです。 綺麗と言ってくださり安心しました(^^) また機会がございましたら、他の作品もご覧いただけると幸いです(*^^*) 本当にありがとうございました。
母の日に❤︎フローラルピンク♡ハーバリウムボールペン プレゼント お祝い 送別 誕生日 筆記用具 ハーバリウム
素敵な品物を送って頂き感謝の気持ちでいっぱいです♡また宜しくお願い致します*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*