
フラワーデザイナー
素敵なお品ありがとうございました。 早速飾ろうと思います。
お忙しい中レビューいただきありがとうございます! 飾って頂けると思うと嬉しいです(*^^*) また新作や他の作品も制作予定ですので、 ギャラリーを覗いて頂けると幸いです♥ この度はありがとうございました。

クリスマスリース以来、お正月にはしめ縄リースを玄関に飾り、四季を感じることに凝り始めました。そして春を先取りのリースを探していたところ、こちらの作品が眼に留まり注文させていただきました。 とても丁寧な梱包を開くと中から春を感じる爽やかなリースがお目見えしました。 まだまだ寒い日が続くなか、とても温かい気持ちになりました。 ありがとうございました。 またリピートしたいと思います(^^)
お忙しい中レビューいただきありがとうございます! 春のリースに作品を選んでくださりありがとうございます(*^^*) そのように言ってくださりとても嬉しく思います。 また新作や他の作品も制作予定ですので、 是非またギャラリーを覗いて頂けると幸いです。 リピートしていただけると嬉しいです♡ 本当にありがとうございました(*^^*)

レスポンスが早くメッセージのやり取りもとても丁寧で親切な素敵な作家様でした。 作品ももちろん素敵でイメージ以上の物を届けて頂けました。お願いしてとても良かったです。 末永く大切に使わせてもらいます。ありがとうございました!
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます! 作品を素敵と言ってくださり本当に嬉しいです(*^^*) この度はオーダーご注文頂きありがとうございました。 またギャラリーを覗いて頂けると幸いです♥ 本当にありがとうございました(*^^*)

友人の誕生日プレゼントとして購入させていただきました。とても可愛く、丁寧にラッピングをしていただき大満足です!また機会があれば購入したいと思います。ありがとうございました!
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます! そのように言ってくださり本当に嬉しいです(*^^*) 今後の制作の励みになります。 他の作品も制作予定ですのでまたギャラリーを覗いて頂けると幸いです♥ この度はご購入いただき誠にありがとうございました(^-^)
イメージ以上のとても可愛いリースで我が家の玄関が明るくなりました!買ってよかった❤︎ありがとうございました!
お忙しい中レビューいただきありがとうございます! 無事に届いたようで安心しました。 そのように可愛いと言ってくださり嬉しいです(^-^) またギャラリーを覗いていただけると幸いです♥ このたびは本当にありがとうざいました(*^^*)
知り合いの結婚祝いにと思って購入させて頂きましした。 実物をみてもすごく可愛いくて買ってよかったです😍 また機会があれば是非購入したいと思います!!
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます! お祝いのお品に選んでくださり嬉しいです! またそのように言ってくださり本当に嬉しいです♡ 今後も新作や他の作品を制作予定ですので、 またギャラリーを覗いていただけると幸いです(*^^*) この度はご注文頂き誠にありがとうございました。

この度は有難うございました‼︎ お早い対応と梱包もしっかりして頂いて有難うございます。早速我が家の玄関を彩っています‼︎ 素敵なリースを有難うございました(^^)
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます! 玄関に飾ってくださっていると思うと本当に嬉しいです(*^^*) 今後も新作や他の作品制作ができればと思いますので またよろしければギャラリーを覗いて頂けると幸いです♥ この度は本当にありがとうございました。

クリスマスらしい可愛いリース🎄 思った以上に素敵で大満足です! 大きさもちょうどよく、梱包も丁寧で言うことなしです!毎年飾りたいと思います! また機会があれば購入したいと思います😊
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます! そのように言ってくださり本当に嬉しいです♡ 今後の制作の励みになります。 今後も新作や他の作品を制作予定ですので、 またギャラリーを覗いていただけると幸いです(*^^*) この度はご注文頂き誠にありがとうございました。

素敵なリースが届きました! 梱包も丁寧にしていただき、メッセージもありがとうございました ヒムロスギのほのかな香りに癒されます♥️ 森を感じるかわいらしいリースです 飾ったら一気に華やかになりました! 大切に飾らせていただきます
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます! 無事に届いたようで安心しました。 ヒムロスギの香りも感じていただけて嬉しいです(^-^) 早速飾ってくださりとても嬉しく思います♡ 今後も喜んでいただけるような作品制作ができればと思いますので またギャラリーを覗いていただけると幸いです♥ この度は本当にありがとうございました。
ナチュラルブルーの紫陽花リース ♡ 〜夏インテリア〜 紫陽花リース プリザーブドフラワーリース ドライフラワーリース 玄関 プレゼント ウェディングリース 誕生日 ドアリース 夏リース
お品が届き。とても素敵で大満足しています 早速玄関に飾らせて頂きました 春が来た気分です またご縁がありましたからよろしくお願いします(*˙︶˙*)☆*°