
フラワーデザイナー

お忙しい中レビューいただきありがとうございます! そのように喜んでいただけて本当に嬉しいです(*^^*) 今後も新作や他の作品も制作できればと思いますので また機会がございましたら宜しくお願い致します♥ この度はありがとうございました。

無事に母が受け取りました☆ この度も素敵なリースをありがとうございました! 機会がありましたらまたよろしくお願い致します(o^^o)
お忙しい中レビューいただきありがとうございます! また、リピートしてくださりありがとうございました(*^^*) 無事にお届けできて安心しました。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します♡ この度は本当にありがとうございました(#^^#)
ドライフラワーのリースを探していたところ、好みのデザインだったので購入させていただきました。とても丁寧な仕上がりでとても気に入りました!
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます! 気に入ってくださり安心しました(*^^*) 嬉しいです! 今後も新作や他の作品も制作予定ですので、 またギャラリーを覗いて頂けると幸いです♡ この度は本当にありがとうございました。
母の日のプレゼントに買いました! 実物もとても可愛くて素敵です(*^^*) オシャレなメッセージカードも付けてくださり、商品も綺麗に包んでくださって、ありがとうございます! 母に渡すのが楽しみです♫ またCherry Flowersさんで購入したいと思います!!
お忙しい中レビューいただきありがとうございます! そのように言ってくださり本当に嬉しいです(*^^*) 今後も新作や他の作品も制作予定ですので、 またギャラリーを覗いて頂けると幸いです♥ この度は本当にありがとうございました。

この度はとっても可愛くて素敵なリースをありがとうございました!プレゼントして、喜んでもらえたので私も嬉しかったです☺︎ またご縁がございましたら、宜しくお願い致します!
お忙しい中レビューいただきありがとうございます! プレゼントで喜んでいただけて本当に嬉しいです(*^^*) 今後も新作や他の作品も制作予定ですので、 またギャラリーを覗いて頂けると幸いです♥ この度は本当にありがとうございました。
早々に送っていただきありがとうございました。 母がとても素敵だと喜んでいました(*'▽'*) 自粛生活が長引く中で気持ちがとても明るくなったと言っていました! また機会がございましたらよろしくお願いします。
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます! お母様に喜んで頂けて嬉しいです(*^^*) また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました♡
春〜初夏にかけての今の時期にぴったりの爽やかなリースでした。玄関に飾りました。外出や帰宅の際に目にして気分があがります。素敵な作品をありがとうございました😊
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます! 玄関にお飾り頂いているお写真とそのように言ってくださり 本当に嬉しいです(*^^*) 今後も新作や他の作品も制作予定ですので、 またギャラリーを覗いて頂けると幸いです♥ この度は誠にありがとうございました。

ビタミンカラーのステキな 作品に一目惚れしました。 退職する職場の後輩のように 元気一杯のビタミンカラー の作品🌈 退職プレゼントに購入させて 頂きました🌸 迅速に対応して頂き、 ありがとうございました😊
お忙しい中レビューいただきありがとうございます! プレゼントに選んでくださり嬉しいです(*^^*) また、そのように言ってくださり嬉しく思います。 今後も新作や他の作品も制作予定ですので、 またギャラリーを覗いて頂けると幸いです♥ この度はありがとうございました。

本日、受け取りました。とても素敵なハーバリウム。友人の誕生日プレゼントに購入させて頂きましたm(*_ _)m ピンクメインのカラーもピッタリで喜んでくれること間違いなしです。明日渡そうと思っています。素敵なプレゼント、ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします(*^^*)
お忙しい中レビューいただきありがとうございます! お誕生日のプレゼントに選んでくださり嬉しいです(*^^*) また、素敵と言ってくださり嬉しく思います。 今後も新作や他の作品も制作予定ですので、 またギャラリーを覗いて頂けると幸いです♥ この度はありがとうございました。

とっても素敵なリースでした☆ 退職する後輩のプレゼントに購入させて頂きました。 喜んでくれると思います!
お忙しい中レビューいただきありがとうございます! 退職のプレゼントに選んでくださり嬉しいです(*^^*) また、素敵と言ってくださり嬉しく思います。 今後も新作や他の作品も制作予定ですので、 またギャラリーを覗いて頂けると幸いです♥ この度はありがとうございました。
爽やかナチュラルリース ♡ 〜春夏インテリア〜 紫陽花リース プリザーブドフラワーリース ドライフラワーリース 玄関 プレゼント ウェディングリース 誕生日 ドアリース
素敵なリースをありがとうございました(^^)ラッピングもしてくださって、母もとても喜んでおりました!これからの季節にぴったりなリースで、大切に玄関に飾らせていただきます☆また機会がありましたら、よろしくお願いします!