

こちらこそありがとうございました。🤗❤️ とても綺麗な色味で私も一目惚れした毛糸です。 ことしの冬は寒くなりそうです。防寒にお役立ていただけたら嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願いします🙇♂️

同僚からかわいい!いいね!と褒めてもらいました。 先日、どうしても重たい荷物を入れて持ち歩く事になってしまったのですが、とても丈夫で全く問題なかったです! また機会がありましたら他の商品も覗かせてもらいます。 ありがとうございました🎵
実際に使ってみてからの感想…すごく嬉しいです🤗ありがとうございます❤️ ニットバックってどうしても伸びやすかったりするので、底と手提げ部分は重要で、いつも毛糸と睨めっこしてます。2本取りでキツく編んでますので、割と耐えてくれると思いますよ。 今はハンドウォーマーを中心に製作中です。また、ギャラリー覗きにきてくださいね🤗 お忙しい中、ご丁寧にありがとうございました。

無事届きました🎶次の日から使わせてもらってますが、すごく気に入ってます💖
お忙しい中、ありがとうございます。早速使っていただいたようで、すごく嬉しいです🤗❤️ またお時間あるときにギャラリー覗いていただけると幸いです。この度はご購入いただき誠にありがとうございました。

遅くなりました。 有難うございます。 大切に使わせて頂きます。
とんでもないです!お忙しい中、レビュー投稿いただきありがとうございます🙇♂️ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。

ありがとうございました、大事に使わして 頂きたいと思います
この度はお買い上げいただきありがとうございました。

バックとミニバック… 可愛いです❤早速使いました。 柔らかいのにしっかりしていて、結構物が入るのには驚きました。外出が楽しくなりそうです。 またギャラリーにお邪魔させていただきます。
早速使っていただきありがとうございます🤗 とても嬉しいです。世の中が落ち着いて、早くマスクを外し、好きなコーデを思い切り楽しめる日がくる事を願いながら製作しています。その中で私が製作したバックがお役にたてればこんなに幸せな事はありません。 寒くなってきますのでお体ご自愛くださいね。またご縁がございましたらよろしくお願いします🙇♂️

今日、かわいいお品いただきました。ひとめぼれで購入しましたが、実物はとっても良かったです。これからの季節、自転車に乗るときに愛用したいと思います。後から見たパープルもイイ。また、見に行きたいと思います。 ありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます🤗 いっぱい手があればいろんな色に挑戦したいのですが…🙄 またご縁があります事、願っております。 本当にありがとうございました。

本日届ました😆 そのままプレゼント🎁出来るくらい綺麗にラッピングされていて、直筆のお手紙とバスソルトとコーヒーが添えられて心が暖かくなりました🥰 もちろん、手提げのバッグは、とてもしっかりとした作りな上に可愛いです💕 ハンドウォーマーもしっかりと作られていて肌触りの良い毛糸でチクチクしません。 これから冬本番に大変重宝しそうです😊 またお買い物させて頂きます。 どうぞ宜しくお願いします🙇♀️💕💕
とてもとても嬉しいレビューに写真まで添えていただきありがとうございます🤗😭 趣味で楽しく製作していて、お買い上げいただくのはまだまだ自信がないのですが、身に余る評価をいただけるのはこれからもやっていっていいのかな…と励みになります🙇♂️ もっとレベルアップできるようデザインも色々考えてみますので、今後ともよろしくお願い致します。

無事届きました❣️ 見た瞬間、一目惚れで購入しましたが大正解でした。 桔梗のモチーフがすごく映えるし、暖かくて肌触りもとてもいいので、朝の自転車通勤もこれで安心です。 TSUGUMAMAさんの作品は3回目の購入ですが、どれもデザインが素敵で裏切らないですね。また利用させてもらいます!
いつもありがとうございます😭 朝晩、とても寒くなりましたね。手袋ってつけたり外したりすると落としてなくしたりするので、私はできるだけ外さないようにハンドウォーマーにしています。スマホを触ることもできますしね😄たくさん使っていただけたら嬉しいです🤗

届いた箱を開けた瞬間、ラッピングまで可愛いくてテンション上がりました。温かいメッセージも嬉しかったです💓 作品が可愛いくて3点注文しましたが、どれも可愛いくて😍これからの季節にぴったりで、たくさん使わせて頂きます♪今回、初めての購入でしたが、作家さんが心を込めて丁寧に作品を生み出されていることがとても伝わりました。 ありがとうございます💓💓💓
ご丁寧なレビューありがとうございます😭 何より受け取った時バックがぺったんこ…が自分的にどうしてもダメで、できる限り写真とギャップが出ないようにと心がけています。今回3点も購入いただいて…反応がとても心配でした。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです🤗 また機会がございましたらよろしくお願いします🤲
『受注製作』ファーチャーム ハンドウォーマー ローズピンク
色味に一目惚れでした😳💓 とっても可愛いくて今シーズン大活躍になりそうです(*´ー`*) 丁寧な作りと梱包で感動しました(*´ー`*) またギャラリーにお邪魔させていただきます𖤐⡱ ありがとうございました😊✨