

こちらの作品は、私の1番お気に入りの作品です。 気に入っていただけて本当に嬉しいです。 裾はゴム編みが主流ですが、ケーブル編みをポイント使いしたくて製作してみました。ケーブル編みから目を拾って編み始めてます。手編みのニットは手入れ次第で10年着れます。ぜひ長く愛用してくださいね。 この度は本当にありがとうございました。

お返事遅くなりました。福袋めちゃくちゃよかったです。早速帽子、手袋、マフラーして出かけました。暖かったぁ〜(笑) 本当にありがとうございました😊
レビューありがとうございます🤗 気に入っていただけて安心しました。まだまだ寒い日が続くかと思いますので、たくさん使ってくださいね♪ またいつかご縁がありますことを願ってます。 この度は本当にありがとうございました😭😊

とても可愛いニットバックが届きました。梱包も可愛く丁寧にありがとうございました。冬は白やオフホワイトの小物や服装をしたくなるので ピッタリ!
お忙しい中、ご丁寧なレビューありがとうございます😊 嬉しいです。この糸を見たとき、雪☃️❄️を連想したので製作してみました。冬の白はいいですよね❗️ ぜひたくさん使ってくださいね♪またお時間のある時に、ギャラリー覗いていただけると幸いです🤗 よいお年をお迎えください😊

届いてビックリ 想像以上に、ぴったりのヌクヌクです。 オーダーしたら、間違いない! ありがとうございます^ ^
いつもありがとうございます♪ ニット帽、ピッタリでよかったです❣️サイズと目数と模様編みの調整が難しく、何度もやり直した甲斐がありました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

冷え込むタイミングにバッチリ届き 今朝から、ヌクヌクで使わせていただきました! 少し幅狭で、ショートマフラー まとわりつく事なく、ピッタリ優しめに巻けて 外周りの仕事の時には、ジャストフィット! ウール100%は、やっぱり暖かい^ ^ いつも、ありがとうございます!
お忙しい中、レビューありがとうございます♪ そして数多く、オーダー注文いただいており、とてもありがたく嬉しい限りです。ありがとうございました。 寒くなりましたね…ぜひ3つの首を冷やさないようにご自愛ください。 またのご縁を楽しみにしております🤗

TSUGUMAMAさんの作品が好きで2回目の注文を入れさせて頂きました😆 写真通りの可愛いバッグとスヌードが、ステキにラッピングされて届きました🎁 いつも丁寧な直筆のお手紙と紅茶が添えられていて、TSUGUMAMAさんのお人柄が伺える心遣いでした🥰💕💕 大切にします💕
お忙しい中、レビューありがとうございます😊❤️ そして、この度はまたのご利用本当にありがとうございました😭前回同様、お写真まで添えていただき自分の作品がこうして、大切に扱っていただけていることが何より嬉しいです。 またのご縁を楽しみに作品製作に励みます❣️

一目で気に入って、友人へのプレゼントで購入しました! イニシャルのy 色使いにしっかりした作りで と、友人にも喜んでもらえました。 ありがとうございました🎶
いつもオーダー注文をいただきありがとうございます😭 お友達が喜んでくださったようで安心しました。またのご縁を楽しみにしています。ご購入いただきありがとうございました。

本日届きました! プレゼントにと購入し、今日早速渡すことができたのですが、とても喜んでもらえました☺️ 迅速なで丁寧なご対応有難うございました☆
土日の発送ができず、申し訳ありません🙇♀️ 少しでも早く…と思い、詰め詰めのレターパックでの発送となりました。 プレゼント🎁として喜んでいただけてとても嬉しいです。またベビー服にも挑戦したいと思います。 ぜひまた覗きにきてくださいね🤗 ご購入いただきありがとうございました😊

可愛い作品ありがとうございました! 早速3歳の娘が喜んで使っています。またよろしくお願いします🥺🤲
いつもありがとうございます♪😊 早速使っていただけて嬉しいです。これからもワクワクしていただける作品を製作できるよう努めますのでどうぞよろしくお願いいたします。

デザインもカラーも一目惚れでした! 思っていた通りのハンドウォーマーで 毎日使うのが楽しみです♡ 大切に使わせていただきます😊
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます♪😊 とても嬉しいです😭 またリメイク版も出品していきますので、時々覗いていただけると幸いです。この度はご購入いただきありがとうございました🤗
2/5新作❣️ケーブル使いのニットベスト 手編みセーター オリジナルデザイン 手編み 春ニット アラン模様 アルパカ
一目惚れして購入しました!もちゃくちゃ気に入りました! ベストを探していたところ、裾のケーブル編みが珍しく目につきました。ツイードの糸とデザインがほんとによく合っています。 何年経っても古く感じないと思います。 大切に使わせていただきますね。ありがとうございました😊