レビューありがとうございます! お子さんにお持ちいただけたり、インテリアとして飾っていただけたりしているとのこと、とても嬉しいです♡ この度はご購入いただきありがとうございました☺️

レビューが遅れてすみません。友人のお子さんにプレゼントしました。貰った時から嬉しそうに首にかけてはシャッターを押したり、大人の首にかけてカメラの前でピースしたりと喜んでくれました。その後も気に入ってよく遊んでいるそうです。友人もインテリアとしても可愛くて良いと喜んでくれていました。本当にありがとうございました。またぜひよろしくお願いします。
この度はご購入、レビューのご記入ありがとうございます☺️ ご友人にもお子さまにも気に入っていただけたようで嬉しいです! こちらこそ、この度はありがとうございました♡また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
遅くなり、申し訳ありません。 とってもかわいいのが届き感動しました。2歳の誕生日の写真を撮る為に購入させてもらいました。すごく可愛く写真を撮るのが楽しみです。ありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます。 無事にお受け取りいただけたようでよかったです♫ お誕生日の撮影にお使いいただける予定とのこと、とても嬉しいです! すてきなお写真が撮れますように♡ この度は誠にありがとうございました。
もともとプレゼントとしてこちらのカメラを頂き、こどももお出かけの時にも持ち歩くほどお気に入りで使わせて頂いていました!今回はストラップが切れてしまい早急に対応して頂きとても助かりました(^-^)また、丁寧に付け方の方法の説明書もついており私でもつけ直しができました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 カメラも気に入ってくださっているみたいですごく嬉しいです♫ ストラップの付け替えも問題なかったようで良かったです☺️ この度はありがとうございました!

遅くなりました💦 とても丁寧な対応に 素敵な作品ありがとうございました🥺🤍 渡せる日が楽しみです♡
お忙しい中レビューのご記入ありがとうございました! お相手の方にも喜んでいただけると嬉しいです♡ この度は誠にありがとうございました😊
この度はありがとうございました! 色々な組み合わせで作らせていただき、ワクワクさせていただきました♡ みなさまに気に入っていただけますように😊
レビュー遅くなりました💦 とっても可愛いカメラが届きました♡♡ 文字でのやりとりだけでなく、実際に完成品を写真で送って下さり、そこからの発送をしていただけるので、間違えがなく、自分の好みのカスタマイズでの商品が届くのがとてもありがたいです✨ありがとうございました!
とても丁寧なレビューをありがとうございます!レビューへの返信が遅くなり申し訳ありませんでした🙇♀️ 事前のやり取りで安心していただけてよかったです♡ この度はありがとうございました☺️

素敵な商品に包装に迅速な対応ありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願いします。
レビューありがとうございます!お返事遅くなりすみませんでした💦 無事にお手元に届いていてよかったです😊 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします♪
無事に、商品を受け取りました。 想像していた以上に可愛らしい汽車ぽっぽが届いて、感動しました! 包装の箱から可愛らしくて、開けるのもワクワク♫ 箱の中の巾着を開けて、汽車ぽっぽを持った瞬間に丁寧な作りだとすぐに確信できるさらさら・すべすべした優しい木の肌触りに感激しました!! 娘もすぐに大喜びで遊んでいます。 お名前も入った特別な汽車ぽっぽは、我が家の宝物になりそうです♡ 本当にありがとうございました!!
とっても丁寧なレビューをありがとうございます♡ 可愛いお写真で、実際に遊んでくれているところも拝見でき、すごくすごく嬉しいです! 気に入っていただけてよかったです😊 この度は誠にありがとうございました!
【オーダーメイド】もみの木カメラ📷
無事到着しました! シンプルで可愛い箱に入れていただいていたので 中の紙とかだけ抜いてそのままプレゼントボックスとして使わせていただきます♡ 優しい触り心地で子供の手にも馴染みやすそうです📷 お誕生日(3/12)に息子に渡す予定なので 息子にプレゼント後Instagramで紹介させていただきます♡ ありがとうございました✨