レビューのご記入誠にありがとうございました!お返事が遅くなり申し訳ありませんでした🙇♀️ この度はお誕生日の撮影用にご購入いただきありがとうございました♡素敵なお写真が撮れましたでしょうか?☺️ 可愛く飾っていただいているお写真も拝見できて嬉しいです♡ この度は誠にありがとうございました!
今日、作品が無事に到着致しました。 思っていた以上に、すごく可愛いです😊 木の玩具や雑貨が大好きなので、今回購入した木のカメラは本当にお気に入りになりました☺️♥️ ミルクティーとバニラアイスとゆうネーミングも大好きですが、色味がなんとも言えないくらい可愛いです~😊 大切にしますね🎶この度は、素敵な作品をありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! とても気に入ってくださったようですごく嬉しいです♡ 色味も、お好みのお色でよかったです☺️ この度は誠にありがとうございました!またご縁をいただけたら幸いです♡
レビューありがとうございます😊 無事にお誕生日に間に合ってよかったです! 触り心地も気に入っていただけて嬉しいです♡ざらつきが気になるようになってきた際は、ぜひ同封の紙やすりでみがいてみてください☺️ この度はありがとうございました♪
レビュー&メッセージありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです☺️♡♡ この度はご購入いただきありがとうございました😊
とても素敵な商品をありがとうございました♪ 本当に可愛くて理想通りで大満足です!! 飾るもの可愛いし、使って写真撮るのも可愛いのでこれから楽しみです\(´ω` )/ ありがとうございました!!
無事にお受け取りいただけてよかったです! 大満足していただけて嬉しいです🥺たくさんご活用いただけますように♡ この度は誠にありがとうございました!
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 無事に届きました。 とっても可愛くて素敵な作品に出会えて嬉しいです(◍•ᴗ•◍) 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
こちらこそレビューのお返事遅くなり申し訳ありませんでした🙇♀️ 気に入っていただけたようで安心しました♡ こちらこそ、この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました♫
急ぎで制作していただき本当にありがとうございました!誕生日に間に合い、おかげで無事に撮影できました♡とっても可愛いカメラでこれからも活躍しそうです♡ありがとうございました^ ^
レビューのご記入ありがとうございます♡ 無事にお誕生日に間に合ってよかったです! 大切な記念日の撮影に使っていただきありがとうございました♪ すごく素敵なお写真、拝見できて感激です! この度は誠にありがとうございました♡
木の温かみがあり、ナチュラルで可愛くて大満足です!あまりにも可愛いのでおもちゃ収納棚の上に飾ってます♪記念フォトを撮るときに使ったり、お出掛けに持っていきたいと思ってます(^^)素敵な作品をありがとうございました!
この度はレビューのご記入ありがとうございました。 お返事が遅くなり申し訳ございませんでした🙇♀️ 気に入っていただけたようでよかったです♡飾っていただけているとのこと、すごく嬉しいです! この度は誠にありがとうございました☺️

この度はありがとうございました! 息子とお揃いのカラーリングのものを作っていただきとても嬉しかったです 遅い時間になっても相談に乗ってくれ、提案してくれる商品のお写真どれも可愛くて、素敵な時間を過ごせました 現在2ヶ月なので、もう少し大きくなったら他のお品物も購入しようと思っています♡
お忙しい中、レビューのご記入ありがとうございます☺️ ご相談も楽しんでいただけたようでよかったです♡ またご縁がありましたら嬉しいです♡ この度は誠にありがとうございました!
【オーダーメイド】もみの木カメラ📷
本日商品が届きました!とても楽しみにしていたので、商品を開けた時はすごく感激しました。娘の誕生日プレゼントに選んだとお伝えしたら、ハッピーバースデーのスタンプまで付いているお心遣い。とても嬉しかったです。私の注文ミスにも対応して頂き本当にありがとうございました。お忙しい中大変申し訳ありませんでした。次は次女の誕生日にお願いしたいと思っております。この度はありがとうございました。