ご指定のお日にちに 無事にお友達の方にお受け取りいただき安心致しました。 作品がキュート♡だなんて、とても光栄です! 気に入ってもらって良かったです。 この度は、小桜インコの植木鉢を大事な方へのプレゼントにお選びいただき誠にありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します^ ^
大変に早くお品が届いて驚きました。しかも丁寧な梱包と優しいメッセージ、お茶の葉もです。 こんな可愛い茶香炉があるんだなぁと嬉しく、早速火を灯しております。優しい作品の数々をながめていると日々の煩雑さを忘れさせてくれますね。🕊 ありがとうございました😊
無事にお受け取りいただき安心致しました^ ^ この度は、葉の灯りが揺れる枝垂れ桜の茶香炉をご購入いただきまして誠にありがとうございました。 温かく作品をお迎えしてもらい ありがたいレビューと素敵な写真までいただいて とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。 お側で、日々の癒しとなれば幸いです♡ こちらこそ本当にありがとうございました。
5月の節句の飾りを購入させていただきました。とても温かいほっこりした気持ちになる素敵な作品でした。サイズもちょうどよく、玄関の飾り棚に飾りたいなと思います。素敵なお品ありがとうございました(^_^)
無事にお受け取りいただき安心しました^ ^ この度は、陶器の兜と鯉のぼりを温かくお迎えしてもらい 本当にありがとうございました。 早速のありがたいレビューも嬉しい限りです。 季節を感じるアイテムとして末永くご愛用いただければ幸いです こちらこそ、作品をお選びいただきありがとうございました♡
茶香炉を購入させていただきました。とても丁寧なご対応で品物を無事受け取ることができました。早速開けたところ、とても趣ある風合いで、いろいろな角度や光のもとに置くと、それだけで部屋の空気が変わるような印象を受けました。そしてその晩火を灯して焚いたのですが、その仄かな灯りと香りにとても心安らぎました。茶香炉で焚いたお茶の香りはこんなにも優しいものなのかとびっくりしました‥ いつになく、ぐっすり眠れた気がします( ´ ` *) これから先、長く大事に使わせていただきたいと思います。この度は本当にありがとうございました!今後もまた機会がございましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。((*_ _)
この度は、やよい窯の葉の灯りが揺れる枝垂れ桜茶香炉をご購入いただき誠にありがとうございました。 心に響くレビューもありがたく、とても励みになります。 お茶は飽きのこない香りです。末永くお使いいただければ と思います。日々の疲れを癒すアイテムとしてお側に置いてもらえたら幸いです。こちらこそまた機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。心よりお待ちしております^ ^
無事にお母様にもお届け出来て安心いたしました。 お母様にも喜んでいただき、とても光栄に思います。 コロナ禍でなかなか会えないお母様にプレゼントですと ご注文いただき、お母様思いの優しい娘さんに感動しました。 遠く離れていても、お揃いのカップでコーヒーを飲まれる時は、きっとお互いの姿を思い出されるのでしょうね^ ^ 雪景色を眺めながら、心やすらぐ 癒しのコーヒータイムをお楽しみ下さい♪ この度は、本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら幸いです♡
こんばんは!無事に雪の街のカップさんが来てくれました! わたしの家族は青森出身なので、わたしも北国が国内外とも好きです。冬の情景がすごくリアルに描かれていて、嬉しいです。紅茶やコーヒーだけではなく、このカップさんはお抹茶茶碗としても、おうちライフで活躍しますよ!ありがとうございました!
無事にお受け取りいただき安心しました^ ^ 青森のご出身なんですね、冬の雪景色が目に浮かぶようです。 この度は、降り積もる雪景色北欧風コーヒーカップを温かくお迎えしていただき、誠にありがとうございました。 こちらこそとても嬉しく光栄に思います。 お抹茶茶碗もいいですね!その他カフェ・オ・レやスープカップや雑炊など色々とお楽しみ下さいませ。 早速のレビューありがとうございました。 またお待ちしておりますね♡
この度は、やよい窯の三日月🌙と満月🌕の灯りが揺れる茶香炉 癒しの香りをご購入いただきまして誠に有難うございました。 日々の癒しのお供としてお側でお役に立てれば幸いです♡ 作品を温かくお迎えしていただき心より感謝いたします。 またご縁がありましたら幸いです^ ^
商品届きました。 想像していた以上に、いい作品ですね。 毎朝、コーヒーを飲んでいますが、香りと味はコーヒーの豆と淹れ方で左右され、視覚的な効果はカップに左右されます。これで、全て揃いました。 ありがとうございます。
無事にお受け取りいただき安心致しました。 この度は、焼き締め窯変金色の癒しのコーヒーカップをご購入いただきまして誠にありがとうございました。 仰る通り、視覚 味覚 聴覚 嗅覚 触覚の五感を満たせる器を日々目指して作っておりますので、レビューの これで全て揃いましたの有難いお言葉がとても身に沁みました。 作品を温かくお迎えしていただき感謝してます。またご縁がありましたら幸いです。
とても丁寧に早く対応していただきました。 最近うちにいたハリネズミが虹の橋を渡ったのでこのお香立てでお線香を焚いてお空に届けたいです。 本当にありがとうございました :にこ:
無事にお受け取りいただき安心しました 早速のレビューとお写真をいただきありがとうございました。 ハリネズミのお香立てで焚いたご家族の想いがお空に届きますように、、きっと そう願っております。 この度は誠にありがとうございました。 またご縁がありましたら幸いです♡
優雅に泳ぐ姿に心奪われてしまう🐟💕炭化焼き陶器のガラス付水槽鉢(大)
メダカ好きの母へ誕生日のプレゼントに購入させて頂きました!! 思った通りの色、質感で素敵な品です!とても喜んでもらえました♪♪ 下皿もこれまた素敵で本当に見ていて癒されます(*^▽^*) ありがとうございました!!!