一目惚れで購入させていただきました…! 実際に手で持ってみると程良いサイズ感で、つぶらな瞳で見上げてくるくまちゃんのお顔、背中に乗せたしゃけ、丸みを帯びたやわらかいフォルム、手作りの優しい質感…その全てが本当に本当に愛おしくて、心の底から癒されました…♡ 背中のしゃけちゃんも、小皿の端の少し捲れているところも、指で摘みやすくて助かりました。 これからお香を焚く時に、いつもこのくまちゃんが傍にいてくれるのだと思うととても嬉しいです。 そして迅速な発送に丁寧な梱包、メッセージカード等、あたたかなお気遣いをありがとうございました。(名刺のデザインも素敵でした…!) こぐまちゃんの香炉は末永く大切に使わせていただこうと思います。 この度は素敵な作品を生み出してくださり、本当にありがとうございました。
無事にお届けできて、安心致しました。 作品を温かくお迎えしていただき心より感謝致します。 沢山お褒めのお言葉を頂戴して嬉しい限りです♡ 一目惚れとは、光栄です! 私が嬉しいのはもちろんですが、こぐまちゃんはもっと喜んでると思いますよ^ ^ 優しいお方にお迎えしてもらって本当に幸せです。 末永く宜しくお願い致します。 この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございました。 またご縁がありましたら幸いです。
この度は、陶器に入れた朝顔のフラワーアレンジをご購入いただきまして誠にありがとうございました。暑い暑い毎日ですが この朝顔を眺めながら涼しさを感じていただければと思います。 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡
ガーデニングとアヒルが好きな兄に誕生日プレゼントととして購入させていただきました。 アヒルちゃんの可愛らしさに一目惚れでしたが、実物を見てさわって、やよい窯様の手作りの暖かみが伝わってきました。とくにクチバシと足がなんっとも愛らしい♡ 兄もとても気に入ってくれたようで、何を植えようか、受け皿は何が似合うかなとニコニコでした。 素敵なメッセージカードもいただきまして、この度は本当にありがとうございました♡
この度は、可愛いアヒルさんの植木鉢をお兄様へのプレゼントとしてお迎え下さり本当にありがとうございました。 お喜びのレビューも大変ありがたく嬉しい限りです♡ 私もアヒルさんの背中に何を乗せて頂けるのかとても楽しみです お兄様にも宜しくお伝え下さいませ。 またご縁がありましたら幸いです^ ^
白い木に、ちょこんととまっている二羽の小鳥さん、と~っても可愛いです!! やよい窯様の創られる動物たちは、みんな本当に可愛い‥💠 亀さんとか、あひるさんとかも✨とっても優しい表情ですね! スマホスタンドとしてはもちろん、ただ置いて眺めているだけでも、ほっこり幸せな気持ちになります☺️ この度は、素敵な作品を作って頂き、本当にありがとうございましたm(__)m 大切に使わせて頂きます✨😌✨
無事にお受け取りになられて安心致しました。 早速のお喜びのレビューも有り難くて嬉しい限りです♡ ほっこり幸せな気持ちになられたとのこと、本当に良かったです。心を込めてお作りした甲斐がありました^ ^ この度は、小鳥が集うスマホスタンドをオーダーいただきまして誠にありがとうございました。 またお待ちしておりますね☺️💓
昨日届きました✨ ランプシェードは、昨夜早速灯してみましたが、ぼんやり眺めていると、なんだか瞑想してるような不思議な感覚になり、とても癒されました‥🌠なんとなく私の中ではフランスを想わせる色合いなので、日中ランプなしの姿を眺めても、とても素敵で気に入りました😌✨ 蚊取り線香入れは、今朝庭の紫陽花を入れてみましたが、なんかとてもいい感じ💓 いろんな花を素敵に飾ってみたいです🌼✨ あと、アロマオイルで芳香も是非やってみたいと思っています✨ どちらもお迎え出来て本当に良かったです! ずっと大切にいたします✨ 温かいお手紙等もとても嬉しかったです😌 この度も、本当にありがとうございました😌✨
早速レビューをいただき本当にありがとうございます💓 読み進めていきながら、作品を楽しんでおられる様子を想像して ほっこりとした気持ちになれました☺️ とっても感性の豊かな方に作品を楽しんでもらえて 私はとっても幸せです。 いつも作品を温かくお迎えしていただき、嬉しい限りです♡ この度も校舎風のランプシェードと野葡萄柄の蚊取り線香入れをご購入いただき誠にありがとうございました。 また楽しみにお待ちしております💓
早速のレビューをいただきありがとうございます♪ この度は、湯呑み茶碗をご購入いただきまして誠にありがとうございました。 イメージ通りと言ってもらえてホッと致しました^ ^ これからの季節にピッタリなグリーンとブルーの爽やかな景色を眺めながら美味しいお茶をお楽しみいただければと思います。
素敵な作品たちが我が家にやってきてくれました💓 私は毎朝玄関でお香を炊くのですが、今朝は明るい色合いのお皿と可愛いインコちゃんに早速癒してもらいました😌✨ほっこりです🐤 フルーツいっぱいのかごは、とても存在感があって、見ているとパワーがもらえて、楽しい気持ちになれました☺️ 茶香炉は、初めて焼き塩をやってみましたが、なんかとても神聖で、素敵な時間を過ごしている気持ちになりました!(すぐに使えるようなお心遣いに感激しました。ありがとうございます😌) お茶も明日の朝やってみます!どんな香りがするのか楽しみです✨ やよい様の作品は、どれもこれもなんていうか、いいオーラを感じられるんです! 作られる方の、気が入るのかな?と思います。 作品からエネルギーチャージができる、そんな感じです✨ この度も、素敵な作品と、たくさんの温かい気持ちをありがとうございました😌✨
早速の嬉しいレビューをいただき感謝の気持ちでいっぱいです。 一つ一つに心を込めてお作りした作品を 一つ一つに温かい心でお迎えしてもらって 私は感激して、うれし涙が出てきました♡ 癒しと元気と笑顔をお届けしたくて日々作陶しておりますが 報われた瞬間でした。 これからも、お客様に喜んで頂ける作品を作って参りますので また見にいらして下さいませ。 この度も、本当にありがとうございました。 またお待ちしております♪ 遊び心の陶舎 やよい窯代表 大熊やよい
想像以上に素敵な作品で、感激中です✨✨ 本当に素敵です! 早速庭のお花を生けてみましたが、恥ずかしながら今までガラス製の物にしか生けたことなかったので、陶器の器の美しさや存在感に魅了されまくりです! お人柄も大変魅力的な方で✨他の作品もまた購入したくなってます😋 大変迅速で優しいご対応をして頂き、本当にありがとうございました😌✨ ずっと大切に大切にいたします😌
無事にお受け取りいただき安心致しました。 とっても温かく作品をお迎えしていただき、こちらこそ感激しております♡ 陶器は土物なので、お花との相性は抜群ですよ^ ^ 色んな植物を生けてお楽しみ下さいね♪ これからも、ワクワクするような作品を作って参りますので 是非ご覧くださいませ。 この度は本当にありがとうございました。 またお待ちしております♡
母の日のプレゼントで贈らせて頂きました。お地蔵さまの置物は母が好きなので見た時からプレゼントに良さそうだなーと思っておりました。何よりお地蔵さまの優しいお顔が可愛くて私自身も一目惚れしてました。母にも可愛いと喜んでもらえました😊 今回は素敵な作品をありがとうございました。またのご縁がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
この度は、母の日のお母様への贈り物にと やよい窯の小さな可愛いお地蔵さんをお選びいただきまして誠にありがとうございました♡ お喜びのレビューを拝見させて頂き、お地蔵さんを囲む おふたりの和やかな雰囲気をふと思い描いて、ほっこりとさせていただきました^ ^ こちらこそ、またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 またお待ちしておりますね♪ やよい窯 大熊やよい
【再販】可愛い瞳が愛らしい💕こぐまちゃん🧸の安心安全な香炉&小皿
写真を見て一目惚れして、再販になっていたのでポチっとしました。我が家来てくれたこぐまちゃんも可愛いし、サイズも手のひらサイズでダブルで可愛いです。コロナ禍、自宅の癒しに…大切に使わせていただきます😌