現役花屋のアクセサリー作家 自然のやさしい色合いを大事にしています

全部、満足のいく素敵なお品ばかりでした。ありがとうございました。
本日届きました。丁寧な対応嬉しいです。とてもかわいい石で買って良かったと思いました。早速使います。またよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

とても品質の良い美しいお品です。 機会がありましたらリピさせていただきたいです!ありがとうございます!
ありがとうございます。 届きました。 ご心配頂いた。紫の線も石の個性のようで、これもありかなって思います。 友人へのプレゼントにしようと思います。 おまけも、可愛いかったです。💕 ありがとうございます。
大変遅くなりまして、申し訳ございません(>人<;) 確認が遅くなってしまいましたが、無事届きました。 迅速なご対応、本当にありがとうございました! また機会があったら是非よろしくお願い致します!

ありがとうございました♡
☆各色再販☆フローライト ペンダントトップ 大粒タンブル AAA
いつも、間違いの無い良い品質のお品ばかりです。今回も素敵な物を届けて下さりありがとうございました。また利用させて頂きます。宜しくお願い致します。おまけも可愛らしくて感動です。本当にありがとうございました。