現役花屋のアクセサリー作家 自然のやさしい色合いを大事にしています
商品到着しましたありがとうございました😊
商品無事に受け取りました! とても良いお品で嬉しいです! ありがとうございました!
無事届きました☆★ ありがとうございます(*^-^) とても可愛くて使うのが楽しみです♪
届きましたー✨✨ すごく素敵です。 ありがとうございます
淡い綺麗なローズクオーツでした☺️🌸 桜ピアスの制作、頑張ります👍 淡水パールも思った通りのルースでした。 機会がござましたらまた宜しくお願いします。
パールが大好きな私は 届いて嬉しくなりました(^o^)❣️ 今からハンドメイドが楽しみです。 素敵なルース、また宜しくお願いします。 (=^ェ^=)❣️
今日届きました 綺麗な石です お安くありがとうございました
無事に届きました。かわいい形と綺麗な石ばかりで見とれてしまいます(*´ー`*) 実際見るのは初めての石なので、ブレスレットを作るのが楽しみです♪ ありがとうございます!
無事に届きました!ありがとうございました♡
本日到着致しました。 早速、ネックレスのトップとして使わせて頂きます♪ お安く譲って頂き、ありがとうございました(^-^)
天然!ホワイト AA+淡水パール
商品到着しましたありがとうございました😊