この度はありがとうございました(*ˊ˘ˋ*) またのお越しをお待ちしております🎶
レビューありがとうございます😆 またのお越しをお待ちしております。
リピートありがとうございます(*ˊ˘ˋ*) お写真まで乗せてくれて嬉しいです🎶 三毛猫さん可愛く出来てますね✨
レビューありがとうございます😆 気に入ってもらえて嬉しいです! またのお越しをお待ちしております🎶
レビューありがとうございます(*´˘`*)♡ 気に入ってもらえて嬉しいです🎶
この度はありがとうございます🎶 またのお越しをお待ちしております😊
この度はありがとうございます(о´∀`о) 気に入ってもらえて嬉しいです🎶
レビューありがとうございます😆 気に入ってもらえて嬉しいです🎶
レビュー遅くなりました💦 無事受け取りました!ありがとうございます😊 実際作ってみましたが、小さくて可愛いし、作りも細やかで綺麗に出来上がり、感動しました💖 また他のモールドも購入させていただきたいと思っております⭐︎
レビューして頂きとても嬉しいです🎶 またのお越しをお待ちしております🤗
「レオパ(ミニ)」シリコンモールド
今回も素敵なモールドありがとうございました。 使うのが楽しみです^_^