本日お品物受け取りました! かわいいラッピングでワクワクしました💕 とても透明度の高いモールドで、使うのがたのしみです😆🎶 上手く作れたら、他の大きさも欲しいなと思っています🥰 この度はありがとうございました✨
この度はありがとうございます🥰 ラッピングも気に入ってもらえて嬉しいです🎶
ありがとうございます😊 またのお越しをお待ちしております♬*°
レビューありがとうございます🥰 制作楽しんでくださいね♬*°
この度はありがとうございます(*´∀`*) 気に入ってもらえて嬉しいです♬*°
レビューありがとうございます"(ノ*>∀<)ノ 気に入ってもらえて良かったです✨
レビューありがとうございます(*ˊ˘ˋ*) 気に入ってもらえて嬉しいです!
ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*) またのお越しをお待ちしております🎶
ありがとうございます😊 気に入ってもらえて嬉しいです🎶
レビューありがとうございます♪ またのお越しをお待ちしております。
「レオパ20mm」シリコンモールド
めちゃくちゃかわいいです 小さくてイヤリングにしたり傘マーカーにしようと思います🥳 作品の幅が広がって嬉しいです またお願いします