レビューありがとうございます! またのお越しをお待ちしております(⋆ᴗ͈ ᴗ͈)”
3種購入させていただきました、どれも小ささとフォルムがすごくかわいくて作るのが楽しみです…!! そしてモールド自体の感想ではないのですがパッケージや梱包までかわいくてすごくテンションがあがってしまいました、ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入ってもらえて嬉しいです✨ またのお越しをお待ちしております(՞,,ᴗ ᴗ,,՞)
レビューありがとうございます(՞,,ᴗ ᴗ,,՞) 気に入ってもらえて嬉しいです✨ またのお越しをお待ちしております。
いつもありがとうございます(⋆ᴗ͈ ᴗ͈)” 気に入ってもらえて嬉しいです✨
リピートありがとうございます.•♬ 気に入って貰えて嬉しいです。
レビューありがとうございます.•♬ 使用時にお困り事などありましたらお気軽にお問い合わせ下さい( * ॑꒳ ॑*)
商品大変可愛らしいです!! モールドは柔らかすぎず硬すぎずのほどよい硬度で使いやすそうです 迷って複数種類購入したのですが、全て買って良かった。また利用したいです
気に入ってもらえて嬉しいです.•♬ またのお越しをお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ありがとうございます.•♬ またのお越しをお待ちしております!
「玉乗り猫ちゃん16㎜(貼り合わせ)」シリコンモールド
レビューのシステムが分かっておらず、遅くなってしまいすみません。素敵な商品をありがとうございました。