レビューありがとうございます! またのお越しをお待ちしております🎶
レビューありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)" またのお越しをお待ちしております。
レビューありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)" またのお越しをお待ちしております。
レビューありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)" またのお越しをお待ちしております。
リピートありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 気に入ってもらえて嬉しいです! またのお越しをお待ちしております!
素敵なモールドを再販してくださって、ありがとうございました。 丁寧にご対応くださって、ありがとうございました。 安心して購入できました。これからレジンで作るのが楽しみです。 ありがとうございました。(灬◡ ‿ ◡灬)♡
レビューありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨ またお気軽にご連絡して頂けると嬉しいです。 またのご購入心からお待ちしております。
レビューありがとうございます(*>ᴗ<*)
空玉や風景レジンにもチャレンジをしたいと思ってレジンシールも探しておりました。電信柱のシルエットでも、通販サイトのものと少し違って雰囲気が好きで購入さしました。 作るのが楽しみです( ꈍᴗꈍ)
レビューありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
リピートしました。 私が購入させていただいた猫ちゃんのモールドを見て友人も欲しそうでしたので、誕生日のプレゼントしました。 梱包もしっかりして、迅速にご対応くださいまして、ありがとうございました。
レビューありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) またのお越しをお待ちしております!
「玉乗り猫ちゃん18mm(猫だけ)」シリコンモールド
本日無事に届きました! ありがとうございました♪ また購入させて頂きますのでよろしくお願いします(*^^*)