
レビューありがとうございます! かわいがってやってください。 こちらこそありがとうございました。

届きました!! うちの子にそっくりで ため息が出るほどかわいいです😊 羽の模様の良い写真が、なかったのに ちゃんと再現していただき ありがとうございました!! 大切にします🙏 ありがとうございました❗️
レビューありがとうございます! 羽の模様再現できていたようでよかったです。 こちらこそありがとうございました!
セキセイインコを先日亡くしたばかりで、そばにセキセイインコの身代わりを持ちたいと探していると、寄り添ってる姿が飼っていた子にソックリで即購入させていただきました。とても大切に身につけていきたいです!本当に素敵なネックレスでした。配送手続きも早くしてくださり、ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 少しでもお役に立てたなら幸いです。 こちらこそありがとうございました。
本日受け取りました!とてもかわいらしく、サイズ感もコーディネートしやすいデザインで大切に使わせていただきます✨この度はありがとうございました。これからも素敵な作品楽しみにしています❤
レビューありがとうございます! また目に留めていただけるようがんばります。 こちらこそ、この度はありがとうございました!

飼っていたオカメがあまりにも珍しい色柄であったため、色オーダーと聞いて飛びつきました。参考になる写真も少なく、細かい希望も聞き入れてくださり苦労されたと思いますが、実物を手にした時は思わず話しかけてしまいました(笑)大切にします。
レビューありがとうございます! 珍しい色の子を知れる機会になりました。 こちらこそありがとうございました!
レビューありがとうございます! かわいがってください。 こちらこそありがとうございました。

本日届きました。どの方向から見ても可愛くて感動しています。しかもうちの子カラーでたまりません。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! ちゃんとうちの子カラーになっていたようで良かったです。 こちらこそありがとうございました。

先日無事に届きました。見ていると目がきらきらしていて、うちに子に見つめられている様です。かわいいです!ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 無事届いたようで良かったです。 こちらこそありがとうございました。 またの機会ができるようがんばります。

無事に作品を受け取りました。 可愛い姿にメロメロです! 大切にします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事届いたようで良かったです。 こちらこそありがとうございました!

とても細かい作業ですごいです。 大切にします。
レビューありがとうございます。 かわいがってください。 この度はありがとうございました。
《限定7個》クッションセキセイインコ(色オーダー)
細部まで繊細な作り、着色でビックリさせられました! お目目きらきら、我が家のインコに見せたら、 鳥だと思って目をそらしていました(°౪`ก) 大切にします。有難うございました。