レビュー遅くなりすみません。 素敵なピアス届いております! こんなに小さいのにちゃんとスズメの形をしていて感激です♪ 両耳にちゅちゅんのいるタイプもあったら良かったなと思いました(*^^*) マスクの付けはずしの時に引っかけて失くしてしまいそうで、なかなか付ける勇気がでませんが眺めてニヤニヤしてます♪ 素敵なお取り引きをありがとうございました♪
レビューありがとうございます! 台紙も気に入っていただけたようで嬉しいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! たくさん連れ出してください/ こちらこそありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事届いて良かったです、こちらこそありがとうございました!

この色、この顔正にウチの子!!! 彩色確認を頂いた時から、そっくりで笑うほどでした。 可愛い可愛い💕💕 瞳の塗りにすごく感動しました!こんなにセキセイの可愛さが溢れてるなんて!! !マークも連発しちゃいます! 本当に素敵!可愛い!ありがとうございました!
レビューありがとうございます! そっくりになっていて良かった、喜んでいただけたならなによりです。 こちらこそありがとうございました!

昨日届きました。 何回見ても、うちの子にそっくりです♪ 大切にします! ありがとうございました。
レビューありがとうございます! かわいがってください。 こちらこそありがとうございました!

昨日作品が届きました。 どこを見ても精巧な作りで お渡しした写真が不鮮明であったのにも 関わらず、理想の我が愛鳥様でした。 この度はありがとうございました。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 似せることができたなら良かったです。 こちらこそありがとうございました!

手元に届きました。とても可愛いです!羽が柔らかく見えて思わず触りたくなります。母へのプレゼントですが、手元に残したくなるくらいです☺️ありがとうございました!!
レビューありがとうございます! お母様にも喜んでいただけるよう祈っております。 こちらこそありがとうございました。

本日届きました。ポーズも素敵で、模様もうちの子そっくりで可愛いです。大切にします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! そっくりといっていただけてよかったです、 こちらこそありがとうございました。
小さいスズメリング 真鍮
すずめを昔保護して、七年一緒に暮らしていました。 こんな可愛いリングがあることに、見つけた時驚き、すぐ注文しました。 サイズもピッタリで、実物もとっても可愛くて、亡くなったチュンがいつも側にいてくれるみたいで、嬉しいです。 買って本当に良かったです。大事にします。