
無事届いて良かったです。 かわいいスケ感の巾着袋は、中に入れるもので色合いが変わって見えるので それも楽しいと思います! たくさん使ってくださいね☺️ この度は、選んでいただき、ありがとうございました💕
本日受け取りました 丁寧に縫製されていてマチの角もキッチリとつけられていて、見ただけでも気持ちの良い手提げでした 大事に使わせてもらいます!どうもありがとうございました :にこ:
無事届いて良かったです🙂 たくさん使って頂ければ、とてもうれしいです🍀 素敵な作品がいっぱいある中、私の作品を選んで頂きありがとうございました💕 いつでもまた覗いてみてくださいね🌷
無事届いています😊✨巾着と髪ゴムのセットを購入しました。とっても可愛いです!!😊💕巾着はイヤホンなどバッグの中の細かいものを入れるのに早速使っています🎶中身が透けて見えるのでとても使いやすいです。 髪ゴムはビーズの模様が本当に綺麗です!!うっとりするデザインなのでバッグにつけて出先で眺めたりしようと思い購入しました。ふわふわで触り心地が良くて出先で眺めたりとっても癒されてます😊💕気分を変えて毎日変えたりしようと思っています!!おまけを沢山つけて頂きありがとうございます😭💕小学生の娘がいるので、娘にいくつかあげました、おしゃれ好きなのでとっても喜んでいます😊✨✨このたびはありがとうございます!
無事届いて良かったです🙂 巾着袋もヘアゴムも気に入って使って頂けたなら、とても嬉しいです🍀 ニコさんらしい使い方でたくさん使ってくださいね✿ この度は、私の作品を選んで頂き ありがとうございました💕 また機会がありましたら、 どうぞよろしくお願いいたします🌷
A4サイズが入る、音楽の授業用のバッグを探していて、正にちょうどいい大きさのバッグでした。 ヘアゴムも、いろいろな種類が入っていて、とってもお得でした。 ありがとうございました😄
気に入ってもらえて、とても嬉しいです。 バッグもヘアゴムもたくさん使ってくださいね! また機会がありましたら、いつでも覗いてみてください! ありがとうございました🍀
無事に作品の方が届きました。終始丁寧に対応して頂き、巾着袋の方も、初めて見る透け感な生地と可愛らしさがとても気に入っております。オマケの方もありがとうございます☺️中々作る時間が取れずにいたので、出品して下さり大変助かりました。またリピートさせて頂く際はよろしくお願い致します🍀
無事に届いて良かったです。 巾着袋も気に入って使っていただければ、とても嬉しいです🌷 ありがとうございました! また機会がありましたら どうぞよろしくお願いします🍀
無事に届いて良かったです😉 喜んで使って頂けるのが、一番です🍀 たくさん使ってくださいね🌷 いつでも覗いてみてください🤗 ありがとうございました!
無事届いて良かったです☺️ お仕事で使われて頂いているんですね。嬉しいです。 たくさん使ってくださいね🌷 この度は、私の作品を選んで頂き ありがとうございました🍀
無事届いて良かったです☺️ たくさん使ってくださいね🌷 この度は、ありがとうございました!
無事届いて良かったです。 毎日使っていただければ、とても嬉しいです。 この度は、選んでいただきありがとうございました💕
二点選んで✿巾着セット
注文後、とても早く発送してくださり、自宅に届くまでの日にちを教えてくれたり、本当に親切な対応でした。作品も、丁寧な作りで、とてもかわいいです。おまけのポストカードまで入れて下さり、申し訳ない気持ちです。大切に、使わせていただきます。この度、本当にありがとうございました。