
無事届いて良かったです。 たくさん使ってくださいね😉 この度は、ご購入頂き、ありがとうございました💕 また、機会がありましたら、いつでも 覗いてみてくださいね🌻
無事届いて良かったです。 たくさん使って頂けたら、嬉しいです🙂 またいつでも覗いてみてくださいね🍀 この度は、ありがとうございました🌻
無事届いて良かったです🙂 たくさん使ってくださいね! この度は、ご購入頂きありがとうございました💕 また、いつでも覗いてみて頂けたら、 とても嬉しいです🍀
仕事の時に使うサブバッグとして購入しました。 A4サイズがすっぽり入る丈夫なバッグを探している時に、私の希望にピッタリの作品に出会えました。 アップリケが両面に付いているので、どちらから見ても可愛いです。 明日からこのバッグと一緒に毎日通勤するのが楽しみです。
無事届いて良かったです。 サブバッグとしてたくさん使ってくださいね😄とても嬉しいです! まだまだ暑い日が、続きます。 体調に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね。 この度は、ご購入ありがとうございました💕
無事届いて良かったです! 使い込むと、こなれて手触りも良くなると思います😊 喜んでもらえて嬉しいです🍀 たくさん使ってくださいね! この度は、ありがとうございました💕
無事届いて良かったです! たくさん使ってくださいね😉 この度は、ご購入頂き、ありがとうございました💕 また、いつでも覗いてみてくださいね🍀
無事届いて良かったです。 気に入って頂き、とても嬉しいです🍀 たくさん使ってくださいね! この度は、ありがとうございました💕
レビューありがとうございます☺️ お気持ち届きましたよ🫰 たくさん使ってくださいね。 この度は、ご購入頂き、ありがとうございました💕
トートバッグを購入させていただきました♥️ 想像以上に素敵です。 仕上げも丁寧で、最高に満足です❤️ 大切にバンバン使わせてもらいます☺️ 迅速な対応、丁寧な梱包、ギフトも有難うございました。
喜んでいただき、私もとても嬉しいです☺️ バンバン使ってくださいね! また機会がありましたら、いつでも 覗いてみてください🍀 この度は、たくさんご購入いただき ありがとうございました💕
巾着袋バレリーナ
本日受け取りました。購入後のすぐにメッセージを送って下さり、到着予定など経過を細かに教えて頂いて、とても有り難かったです。たくさん使わせて頂きます♪ありがとうございました。