とても可愛い銀歯ちゃんが到着しました🦷🩶 仲間達と一緒に可愛がりたいと思います!! 可愛い梱包も本当にありがとうございました〜🥰💓💓
もっふもふ銀ちゃんのお迎えありがとうございました! みんなと楽しくお過ごしくださいませ :にこ:♡
この度も可愛いマンゴーかき氷ちゃんが来てくれました!抹茶かき氷ちゃん、ジャイアントコーンちゃんと並べると色合いがとてもいい感じになり、お迎え出来て本当に良かったです…! またよろしくお願いします、ありがとうございました!
再びのご注文、到着レビューありがとうございます! 抹茶とコーン、マンゴーちゃんと仲良く3人で並べてもらって良かったです😁 このたびも、お迎えありがとうございました!
無事に歯ちゃん、銀ちゃん共に仲良く家に来てくれました〜😊ホワホワ、パヤパヤでめちゃくちゃ可愛いです❤️ 触り心地も最高で早速ブラッシングとマッサージで仲良くなりました✨ 丁寧でお洒落な包装、手書きのお手紙もとても嬉しく、素敵で粋な作家さんだなぁと思いました! 大切に育てます😌 またよろしくお願いします🙏
わあ😻可愛がってくださる里親さんの元へ行けて、あの子たちもさぞ喜んでいると思います! これ以上大きくはなりませんが、楽しく育ててあげてくださいませ😀🌱
無事、にゅうしちゃん到着しました。 今日も歯医者なので息子に渡したら とても嬉しそうでした(^-^) まだまだ歯医者通いは続きそうなので頑張って ほしいです。 ありがとうございました(^-^)
レビューいただき、ありがとうございます! 息子さん、喜んでくれたみたいで良かったです。 こわいときは乳歯ちゃんを握りしめてガンバってね♡ このたびはありがとうございました :笑顔:
本日無事に到着しました! とってもかわいい袋から少し恥ずかしそうに出てきた2人は母の「かわいい〜!!!すごいかわいい!!!」と言う言葉に自信を持った様です(^.^) まだブラシが用意できておらず、ブラッシングできてませんが2人とも生き生きとしてます。 これからいろんなところに連れて行ってあげようと思います(^o^)
わ〜!とっても素敵な里親様の所へ行くことができて、2人はすごく喜んでいると思います :あはは: くれぐれも迷子になりませんように、たくさん思い出づくりに出掛けてくださいませ! このたびはご縁をいただき、ありがとうございました😻
レビュー遅くなり失礼しました、2人とも無事到着しております。 ジャイアントコーンと緑色が好きなのでお迎えできて本当に嬉しかったです、これから色々なところに連れていきたいと思います! この度はありがとうございました、またよろしくお願いします…!
レビューありがとうございます。 二人ともとっても嬉しそうにみえます😻 是非お散歩一緒にしてくださいませ このたびはありがとうございました!
無事到着したようで安心しました! 是非たくさん可愛がってあげてください :にこ: このたびはご縁を頂きまして、ありがとうございました♡
あれ、お仲間さんが増えてますね! モモンガさんにハミハミされて、良かったね♡ みんなも元気そうでなによりです🍧🌽🦷 にぎやかに仲良くお過ごしくださいませ〜 ありがとうございました(*^^*)
ポップコーン、ご無理を聞いてくださりありがとうございました…! さっそく新作のいちごみるくちゃんと抹茶あずきお兄ちゃんも一緒にお写真撮ってみました :にこ: この度もすてきな作品をお譲り頂きありがとうございました♪
あらあら!みんな既に馴染んでいる抹茶さんに群がってますね😆 いつもたくさんの子たちをお迎えいただき、ありがとうございます♡
saori様専用 のっぽの銀歯の銀ちゃん 金具なし
銀ちゃん無事に受け取りました! おうちの歯ちゃんたちに囲まれてのんびりしております(^^) この度も、すてきな作品をお譲り頂きありがとうございました :笑顔: