レビューいただきありがとうございます! 日々お家でほっこりと留守番致します🍧 このたびはありがとうございました😄
お世話になっております(^^) 二本一緒に、育ててみよう…と思っていたのですが、前回培養した乳歯ちゃんのお世話をしてくれているようです✨ なかよくお世話係になってくれました😄 この度もありがとうございました♪
あらあら! みんな仲良くなって楽しそうですね♡ saoriさんが培養した子はベビちゃん味が 強くてお世話したくなりますね😍 楽しくお過ごしくださいませ〜
乳歯ちゃんが無事誕生しました(^^) ちょっと右側がぱやぱやしてしまいましたが、自分で作った感があり一層かわいいです✨ 個人的にわた詰め後の処理が手間取ってしまいましたが、目つけ作業等楽しく培養できました!(裏返すときはごめんね~となかなか裏返せなかったです笑) この度もありがとうございました🦷
ひゃ〜!可愛らしい子が誕生しましたね♡♡ 裏返す時、あやまっちゃうの私もやります😆 最後の閉じる作業、レシピだけではなかなか表現しづらく、申し訳ないです。 でも培養作業、楽しんでいただけたようで何よりです! こちらこそ、いつもありがとうございます💕
わ わわわー。かぁわいい───。 手になじむ?!! ぬいぐるみですね~💛 かき氷をぬいぐるみにしちゃおうという発想に乾杯。いや、完敗です。 スプーン付きというのがグンッとキュートさ加減を上げているぅ。 またひとつ、お気に入りの子が増えました。💝❤楽しく過ごします。 ありがとうございます。ヽ(^o^)丿~~~
わあーい♫ よろこんで頂いてあの子もニマニマしていると思います! 疲れちゃったときは手のひらに乗せるとなんだか元気チャージがされますよ。 このたびはありがとうございました💕🍧💕
乳歯ちゃんは、ブローチタイプをお迎えしていたのですが、より一緒に連れて行きやすいストラップタイプ と言う事で、さっそくお迎えさせて頂きました! このサイズ感がとても好きなので嬉しいです 他の子と一緒に大切にします✨
ストラップタイプだとお出かけの幅が広がりますね!お出かけ楽しんでくださいませ😺 いつもありがとうございます💕
無事到着しております! ふもひもお口がとてもかわいいです さっそく発芽してもらいました :笑顔: この度もすてきな作品をお譲り頂きありがとうございました♪
わー!早速発芽ごっこさせてもらったんですね😄 もちもち、愛でてくださいませ この度もありがとうございました💕
歯ちゃん、只今到着しました- ̀͏̗🎁 ́͏̖- とってもとっても可愛いです🥰💕︎ 長旅で疲れたと思うので、写真撮影 は程々にして、ベッドで寝てもらっ ています♥🦷♥ 大切なお友達が出来て凄く嬉しいで す☺️✨ この度は本当に素敵な出会いを有難 う御座いました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
レビューありがとうございます! 無事到着して安心しました^_^ 到着早々ゆっくり休ませていただけるなんて、優しい里親さまに出会えて、歯ちゃんも喜んでいると思います💕 仲良くもふもふお過ごしくださいませ :あはは: このたびはご縁をいただき、ありがとうございました !
ぬいかご、歯ぐきベッド、マンモス歯ちゃんポーチ、無事に我が家に仲間入りしてくれました😊マンモス歯ちゃんのポーチは想像より大きく、何よりも可愛くて思わず笑顔になりました☺️銀ちゃんにも歯ぐきベッドがきて、早速銀ちゃん使っております✨ぬいかごもとてもオシャレで週末に歯ちゃんとお出かけします(*^^*) お忙しい中オーダーを受けて頂き、本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビューいただき、ありがとうございます! マンモス歯ちゃん、想像より大きかったですか :あはは:いろいろ入れてみてくださいね。 楽しいお出かけのお供になりますように(•ө•)♡ ありがとうございました!
銀ちゃんのイメージでグレーを選んでみたのですが、乳歯ちゃんにもぴったりフィットしました :笑顔: お出かけが楽しくなりそうです(^^) この度もありがとうございました♪
レビューありがとうございます♡ 乳歯ちゃん、かごに入れてもらってリラックスしてますね! 一緒にお出かけ楽しんでください(^^)♪ いつもありがとうございます
抹茶白玉あずき かき氷 スイーツ
とてもかわいいかき氷ちゃんが届きました。 いろんなところに連れて行きます☺️ ありがとうございました!