つくりたいぬいたい作家

とっても嬉しいレビューをありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです :にこ: こちらこそご縁がありましたらよろしくお願いします。

レビュー遅くなりました💦 入園のために一式揃えたく探していたところ一目見て気に入りました♪ 娘もかわいい❤と喜んでおります(*^O^*) ありがとうございました☆
気に入っていただけてとても嬉しいです! お子さんの入園の楽しみの一つになれば何よりです。 こちらこそ丁寧な対応をありがとうございます。
色味も可愛くて暖かく、とてもほっこりした気分になれます。 この冬に大活躍してくれそうで、嬉しいです。 ありがとうございました! :にこ:
気に入っていただけて嬉しいです :にこ: 寒い季節が楽しみなるアイテムの一つになれば幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。

とても可愛いお品で大満足です! 娘も気に入ったようで、幼稚園に持っていくのがとても楽しみです❤︎ 本当にありがとうございましたヽ(´ー`)
気に入っていただけて嬉しいです! 丁寧な対応をしていただきありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
商品が無事届いて安心しました :にこ: 気に入っていただけて嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願いします。
次女のランドセルをアリスデザインにしたので、バッグや上履き入れもアリスで探していた所、こちらに決めました。 すっごく可愛い❤️デザインがランドセルとぴったりで嬉しかったです! 次は長女に何か買ってあげようと思います。
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願いします :にこ:
商品、届きました♪ とても丁寧に作っておられ、可愛くて娘もとても気に入ってます(*^^*)ありがとうございました。
商品が無事届いて安心しました :笑顔: 気に入っていただけてとても嬉しいです!またご縁がありましたらよろしくお願いします :にこ:
丁寧なお仕事の作品が、かわいらしくラッピングされて、手元に届きました♪ 新幹線大好きの息子。包みをあけた途端『ぼく、これ、だいすき』と、5点セットのすべてを抱えて逃走(笑) 幼稚園に持っていくのがとっても楽しみな様子です。 幼稚園の指定のサイズでのオーダーにも快く対応して下さり、しかも、オーダーなのに早かったです。 お裁縫が苦手な私。本当に助かりました!! 新幹線の生地に、裏地がキルティングでつけてあったのて、ふんわり優しく、しかも、しっかりしていて、素晴らしいです。 デザインももちろんかわいいのですが、持ち手と、レッスンバックの底が黒なのも、母としては、汚れが目立たなくて、お気に入りポイントです。 このお値段で、5点セットで、レッスンバックに裏地もついているのは、本当になかなか他にはなく!! yuiさんの作品に出会えて、よかったです♪ 本当にありがとうございました。
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。製作の励みになります!お子さんの幼稚園登園の楽しみの一つになれば幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
この度はとっても素敵なバッグのセットをありがとうございました。 子供も大喜びで、可愛くて私まで嬉しくなりました^_^ また機会がありましたら宜しくお願い致します。
気に入っていただけてとっても嬉しいです!こちらこそありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。

本日、品物が到着いたしました。 ラッピング可愛く、フリースは肌触り柔らかく優しいです。 縫製も、とても丁寧で、『こんなに素敵な品物が、こんなに安く購入させていただけるなんて!幸せすぎる(感涙)』です。 理想的な素敵な品を購入させていただき、ありがとうございました。 また、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
とっても嬉しいレビューをありがとうございます!丁寧な対応に感謝いたしております。 寒い冬に少しでもお役に立てれば幸いです。またご縁がありましたらこちらこそよろしくお願いします。
入園入学*レッスンバッグなど5点セット しっとりピンク
すごく丁寧で素敵な作品で、娘も大喜びしています。ありがとうございます。 可愛いラッピング、ウキウキで開けていました。また、ご縁がありましたら是非よろしくお願い致します。