つくりたいぬいたい作家
本日無事に到着しました! 写真を見て娘が一目惚れして購入しました。 ワクワクしながら袋を開けてみて親子で歓声をあげてしまいました。本当に素敵で可愛いです。クオリティーもかなり高くて、間違いなくお値段以上の作品だと思います。 本当に注文して良かったです! どうもありがとうございました。
とてもうれしいレビューをありがとうございます。これかの製作の励みになります。こちらこそ丁寧な対応をありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いします。

ご連絡遅くなりました。 お品物届いてます。 とても可愛く、作りも丁寧で娘も喜んでました。 大切に使わせていただきます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

娘の幼稚園入園用に購入しました。 作りがとてもしっかりしていて、色合いも綺麗で、大変満足しています! 紫色と苺が大好きな娘も「かわいい~🍓」と、とても喜んでいました! 4月から使うのが、今から楽しみです!

本日、無事に商品が届きました! とても丁寧に包装していただき、ありがとうございます。 作りもしっかりしていて、丈夫そうです。 なにより、娘が可愛い可愛いと大喜びでした(o^^o) 楽しく小学校生活を始められそうです。 ありがとうございました!
本日カバン到着しました!とっても可愛いくて、作りもしっかりしており子供も私も大満足です❤️❤️使うのがとても楽しみです!ありがとうございました❤️
商品が無事届いて安心しました。こちらも喜んでいただけて嬉しいです。ありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
昨日、届きました。 とても丁寧な作りで、何より可愛いくて娘も大喜びです。大切に使わさせて頂きます。 こちらの細かいオーダーまで聞いて下さって、ありがとうございました。 素敵に梱包され、メッセージまで付けて頂いてお気遣い嬉しかったです。 また、機会があれば宜しくお願いします。
嬉しいレビューをありがとうございます! こちらこそ丁寧な対応をありがとうございます。またご縁がありましたらよろしくお願いします。

レビュー遅くなり申し訳有りません! 暫く不在にしておりまして、昨日帰宅したら無事に商品が届いておりました! ご丁寧にメッセージまでありがとうございます^_^ バッグも子供が大喜びで気に入った様です! たいせつにつかわせていただきます! この度はスムーズで気持ちのいいお取り引きありがとうございました! また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
商品が無事届いて安心しました。気に入っていただけて嬉しいです。こちらこそ丁寧な対応をありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
こんにちは(^ ^)本日届きました♫ パープルが落ち着いた色合いですごく気に入りました。 とてもしっかりした作りで高級感があります。 手間とクオリティを考えたら、この値段でいいのかな?という感じです。 大切に、長く愛用させていただきます(^ ^) ありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しいレビューをありがとうございます!製作の励みになります :にこ: こちらこそ丁寧な対応をありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
サイズの希望を聞いていただき ありがとうございました。 とても可愛いくて ピッタリでほんとに嬉しいです。 ご丁寧な対応ありがとうございました。 大切に履かせていただきます。
入園入学*レッスンバッグなど5点セット♡アリスうさぎ♡
ご連絡遅くなり申し訳ありませんでした お品物とても丁寧な作りで可愛くて満足しております(^_^)娘も気に入ったみたいでウサギちゃん持ってきてと言うとバックを持ってきてくれます。 梱包もとても可愛くしていただきありがとうございました(*^^*)