小さなパーツ屋さん✦
綺麗なお品をありがとうございました
迅速な対応ありがとうございました!
ありがとうございました。
リピです! とても良かったです!
商品届きました。丁寧に梱包していただきありがとうございます。 また機会がありましたらお願いいたします。
無事届きました! ステキなパーツをありがとうございました😊 またどうぞよろしくお願い致します!
破損などもなく商品全て届きました。今から使うのが楽しみです!
無事に届いております♡ 迅速丁寧なご対応をありがとうございました😊
ステキなパーツをありがとうございました。
届きました。かわいいパーツありがとうございました!
2個✦ネジバネ式フープ イヤリング
綺麗なお品をありがとうございました