小さなパーツ屋さん✦
お世話になります。 無事お品物届きました! 今回もありがとうございました🥰 またどうぞよろしくお願い致します🙇♀️
写真通りの綺麗でかわいい品物でした。 ありがとうございました☺️
この度はお取引きありがとうございました。 探していた品物が手に入り、満足です。
遅くなりましたが無事届きました! ありがとうございました😊
いつもありがとうございます。 また宜しくお願いします。
無事届きました.*˚ 思った通りのお品でした. ありがとうございました. 大切に使わせていただきますね(ˊᵕˋ)
本日受け取りました。 この度は丁寧なご対応をありがとうございました。 作品を作るのが楽しみです☆彡 また宜しくお願いいたします♪
受け取りました ありがとうございます^_^
綺麗です。ありがとうございます。
素敵なパーツありがとうございました。◕‿◕。
10個✦長方形フレームチャーム
お世話になります。 無事お品物届きました! 今回もありがとうございました🥰 またどうぞよろしくお願い致します🙇♀️